

サンバ!

昼食を食べ、昼休みを終えて席に戻ってからほどなく・・・
13時~14時半くらいまでの間でしょうかね。
睡眠大魔王なるヤツが、わが身に総攻撃をかけてくるのですよ。

今日は特に寝不足。
睡眠時間が4時間を切ると、もう人としての思考が停止します。
仕事してるようなポーズをとりつつ、その実まったく集中できません。
今夜は早くやすむことにしますよ・・

サンバースト
20081028サンバースト1
当初、ものすごーく大きかったんですが、下葉が枯れこんでいたので
ぐるりと2周ほど葉を毟りました。
毟ってみたら、2本ともあらぬ方向を向いちゃって、なんかすごく仲悪そうに見えます。

20081028サンバースト2



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

