

新入りだぴょーーん

東京地方、台風がくるらしいです。
我が家のお肉たち、特に室内退避の予定はありません。
みんな頑張れー風に負けるなーと応援するのみです。
明日の朝、鉢がひとつも残ってなかったらこのブログも終了となります。

さて、昨日予告した我が家の新入り、白ウサギちゃんどす。

天気が悪いので画像も悪いです。仕方がないと諦めました。
これを読んでる皆々様も、このブログの画像はこんなもんだし、と
いさぎよく諦めてくださいましね。

福兎耳
20080918福兎耳1

20080918福兎耳2
子ウサギもいくつか。思わず2ポット買っちゃったぴょん。

20080918福兎耳3

この色・形、まさしく「兎の耳」です。
もっとしっとりした手触りかと思いきや、意外に毛は固め。
それでもついつい触りまくっておりますが。

うーん、黒ウサギちゃんや月ウサギちゃんも
ちょっと並べたくなってきたかも。
またどこかで、縁があったら、ウサギシリーズは増えていくかもぴょん。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

