

2014 新年大会

国際多肉植物協会の新年大会に行ってきました!

草を愛でる日、草仲間と集う日、そして年会費を納める日です。
今年はイベント翌日も休日で大変嬉しい。
個人的には毎年この年明け3連休の中日に設定してくれると感謝感激感涙狂喜。


20140112新年大会3
ビンゴの景品となる会員たちの持ち寄り苗。
今年はやたらたくさんあったイメージ。
我が家の苗も画像の奥の方にちらりと写っております。


品評会に出店されてた苗たち。

20140112新年大会7
ハオルチアどーん

20140112新年大会2
ブーファンどーん

20140112新年大会4
ゲチリスどーん

品評苗しかり出店ブースの標本株しかり。
立派な苗をじろじろ見られるのもイベントの楽しいところ。
なんかこう、ザワっとモチベーション上がりますな!


20140112新年大会6
そして芋など1球お持ち帰り。
夕飯はカレー!





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

お会いした皆様、大変お世話になりありがとうございました~!


関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

