

謹賀新年!

2014年も始まりました!

今年の目標はブログ更新です!
ええ書きますとも!

とはいえ、ベランダを見渡してもフォトジェニックがいないんですよのう。
少々手を広げすぎたせいもあって目も手も届かずキメの粗い栽培になってることは否めませんです、はい。

20140101ベラ

ベランダで植物栽培を始めた時とは微妙に嗜好が変わってきたりもしてましてね
少しずつ他の人に植物をお譲りしたりはしてるものの
ベランダ飽和状態というのは一向に変わらず日々置き場確保にあたふたしとりますよ。

20140101プリンセスドレス

あ、本文と画像にこれといった関連性はとくにありませんのでw

20131230ラン

なんだか久しぶりにブログ書いてたらちょっと楽しくなってきちゃったのでまたちょいちょい書くよ!
今年もどうぞご贔屓に。楽しい1年を過ごそうではないか。





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


えーお年玉につきましては新年に関わらず通年受け付けておりますので。
さささ皆さん、遠慮なさらずw


関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

あけましておめでとうございます。

>またちょいちょい書くよ!
ほほー
ほほー
ほほー……
楽しみにしております。

過去記事の画像が見られないのはなぜなんです?

ぴすたっち\(^o^)/

数年前にブログの引越しをしましてね、URLが変わったのですよ。
その際にテキストはそのまま引き継げたんだけど、画像はすべて消えてしまったのですなー。
元画像はPCに残ってるから再アップロードして画像リンク貼り直せばいいんだけど
これがもうめんどくさいのなんのってw
過去画像見れないのは自分でも超不便なので、
生涯のライフワークとして画像ちょびちょび直していくぜ(キリッ

今年もどうぞよろしくお願いしたい所存!

No title

なるほど、そりはめんどくさいですね。。。
息子さんにアウトソースするってのはどうです?w

こちらこそよろしくお願いしたいしょぞん\(^o^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

