

ハオフェス後夜祭

どうも!
土曜日にカレー食べて日曜日にポテチ食べて日曜夜にカレーうどん食べたら
顔中吹き出物だらけになりました。
なんというか身体が油脂分を捌ききれなかったみたいですねー。

あとあれですね、なんか年々目が小さくなるなー太ったから埋もれたのかなーと思ったら
どうも加齢とともにまぶたって下がってくるらしいですね。
てことは目がちっさくなるのも致し方ないと開き直れますねー。どうもどうも!


さて。
ハオフェス後夜祭とは言いつつも結構日数経っちゃいましたが・・・
ひさーしぶりにハオルチアにまみれてゴージャスな株をたくさん見たせいか
ハオ熱がダダ上がりです。

ハオルチア マルモラータ
Haworthia marumorata MH03-205 Tierberg

20130325マルモラータ1
某氏の販売ブースにて購入。大変お買い得でございました。
ちっさーい♪
元々品種的にとてもちっさい株なのです。多分このサイズで頭打ち。
根の量に合わせて植えつけたけど後日もっかい植え替える。
いくらなんでも鉢でかすぎだわ。

20130325マルモラータ2
曇天の下で撮影したのでちょっとアレな感じですが濃い緑とアミアミとチクチク。
小さいのにいかつい。

20130325マルモラータ3
仔株発見。
これポコポコ仔株吹くっぽいですな。
ほどほどに頼みますぜ。




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

そして次の日曜日は春のビッグバザールね。

関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

おっかえりー。
花で行かせて貰いますネ♪
ハオ熱がダダ上がりですと、ふっふっ。
こちらもダダ上がりさせて下さい♪
楽しみにしています(^O^)/

花さん

こんにちはー。
こちらではお久しぶりですね。
ゆっくりぼちぼちとブログ楽しもうと思ってます。
またよろしくお願いしますね~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

