スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回ハオルシアフェステバル ~平和島の陣~

行ってきましたなのだわー

ここのところ興味は芋球にロックオンだったのですが
初めてのハオフェスとあってはそりゃ行くでしょう!

・・・・・・

んっと、ブログ書くつもりとか毛頭なかったので
あれやこれやは一切撮影してませんw

会場内でかろうじて撮影したものも
そりゃもう撮り方適当ったら><

こんな撮り方でホントごめんなさいの大賞株3株とか。
本来は1位2位3位と順位が付くはずが、投票同数で3株同位で入賞とのこと。

極楽殿
20130323極楽殿


水晶コンプト
20130323水晶コンプト


玄武
20130323玄武
これ入場券にも印刷されてましたねー。
ぶっちゃけてしまうと玉万はよくわからなくて撮影もほぼスルー。
でもこれはギットギト模様にうぉっ!となってアイフォンで撮影してました。

午前中は販売ブースをぐるぐる周りー
途中でほころび始めた桜を眺めつつ休憩しぃー
また会場内で汗かきながら物色しー
セリで飛び交う万札に慄きー
みたいな。

立派な株を見たり、出展者の方に栽培方法を伺ったり、
仲間同士でいい株を探しあったり、
なんとも充実した一日でございました。


で。
なんかいきなりテンション上がっちゃって何株か購入してきたわけですが。

いやーもうね、置き場所もないしねー
購入なんてとてもとても。
もし運命を感じちゃうようなコと出会っちゃったら、
どうしてもどうしても欲しい絶対諦めきれない株があったら
そのときは一株だけ買ってもいいかなーくらいの気分でいたわけですよ。

それがあーた、おほほほほ。

水晶コンプト
20130323水晶コンプト (2)
ええ、確か水晶コンプトって大賞株でしたわね。おほほほ。

上の方で画像あげた大賞株の水晶コンプト、あれを見た瞬間に恋におちましてね。
水晶コンプトはどこで入手できるのか、必死に脳みそフル回転ですよw
全く存じ上げないおじさまによると、たまーにオクに出るよ、とのことでしたけどねぇ、
うーん、オクってほとんどやらないからなぁ。。。

なんて思いつつ、午後から始まるセリ用の荷を見てたら!
あるじゃないの、水晶コンプトの小苗がー!

そいでまぁ、いろいろ端折りますがなぜか私の手元にw
いやー、セリって楽しいもんですなぁ。

葉面の盛り上がったコンプトやピクタは
我が家に来るとどれも1度はべっこり凹むので、
これもまぁ例に漏れることはないでしょう。


他の購入品なんかはまたおいおいと。
あでゅ~!




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

駄文が多いのは以前と変わらないよなホントにw
しかしホントにブログの書き方忘れてて愕然。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。