スポンサーサイト


戻ってきましたー

3年弱ほど、留守にしておりました。

本当はこのブログもカンペキに復旧してから戻るつもりだったのですが
園芸シーズンが楽しすぎて黙ってられませんw

だからといって新たなブログを始めるのは全くもってめんどくさい・・

てことで、前のことは気にせず好きなように書き散らかしたらいいじゃない!と
思うようになりましたとも。

以前のどうでもいいようなチラ裏的な記事はそのままにしてありますけども
大半が画像無し・リンク切れとなっております。
気が向いたらちまちま復旧させたいなーとは思ってますが。

そもそも植物の成長記録・購入記録のためのブログだったので
ブログ閉鎖してからは不自由で仕方ないのですよー

以前同様、いっこも為になることは書きませんけれども
またひとつよろしくお願いしますね~。






というか、ブログの書き方忘れましたw



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

なんだか今日気づいた。
びっくりした…

べんけーの長文が見られるのは新鮮でもあるw
またよろしくー。リンクするよ。

No title

うひひ~。
復旧させずに戻るのなら、なんで3年も空く必要があったんだろうかww

なにはともあれまた少しずつ。ぼちぼちと。
よろしくねー♪

お帰り!

あ、ビックリした!
お帰りなさーい!(≧∇≦)♪
ブログ村はすっかりメンバーが変わってしまいましたよ~。やたら多肉部門の登録者数ばかりが多くて‥本当に楽しく読ませる人がいなくなった。あの頃が一番楽しかったような気がします。
かくいうワタクシは吹けば飛ぶような有り様でかろうじて細々と生きながらえております。
どうかまたお付きいくださいませね。
とにかく復活おめでとうございます!バンザイ!

No title

弁慶さん
こちらでは、初めましてデス
ツアーに参加させてもらってるwなつです
ブログ、以前ものぞかせてもらってたんですよ^m^
またそのうちお会いするのを楽しみにしてます~♪

No title

あ、リンクいただきますvv

キャットママさん

戻ったぜ!待たせたな!

あの頃の楽しい思いを忘れられず、再び舞い戻って参りました。
なんというんでしょう、なにも計画立てず思いつきでエントリ立ててしまったので
今になっていろいろ焦っておりますw

どうぞまたよしなにお願いしますね~。

なつさん

おーーなつさん!

なぜかwebよりも先にリアルでお知り合いになってしまいましたねー!
こんな木っ端みたいなブログですが今後はこちらもご贔屓にー♪

そろそろ春ツアー行きません?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

