スポンサーサイト


2009年大晦日!

大晦日です。
あと2時間ほどで2010年到来ですよ。

大掃除とか年賀状とかアレとかソレとか。
終わってなくても構やしませんて。
もうすぐ新しい年が来ますから。終わってないモロモロなんざ、もうすぐ過去のことになりますぜw


コノフィツム ステファニー Conophytum stephanii
20091231ステファニー

とりあえずなんか貼っとけ的な感じでw

09年最終更新用になんか画像撮るつもりでいたんですが、なんだか今日は忙しくてまったくそんな時間ありませんでした。

これは購入直後の姿でして、今は強光にさらされて真っ赤っかになっております。



さて、ご挨拶。


この1年、皆々様には大変お世話になりました!

特に本年はリアルでお会いした方も多く、それはそれは大きな刺激を受けた1年でありました。
数々のイベント、楽しかったですねー。また来年もぜひ。

リアルでお会いした方もそうでない方も、交流はなくともブログを見に来てくれた方、すべての人たちへありがとうありがとう!

来年もまた、多肉植物を通して、あ、最近は多肉に限らずですけれども、とにかく皆さんと楽しく過ごせたらいいなぁと思ったりしておるのです。

2010年もどうぞよろしく。
みなさんあっての多肉world、みなさんあっての弁慶です。




なんだか今日は忙しくて疲れ気味なので、ちょっと日本語がおかしくても突っ込まないで下さいw



■ベランダ気温22時半現在:8度(寒い!今日は寒い!)








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ

さー。もうすぐ2010年。
どんな年になるでしょうね。なにが起こるのか今からワクワク♪♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

本当に今年は色々とお世話になりまして熱く御礼申し上げる次第であります。
これに懲りずまた来年もまた宜しくお願い致したしますm(__)m
っと最後くらいはマジメな挨拶しとかないとアレかなっと思ったけど
なんか敢えて突っ込んだりしないのはちと物足りないw

No title

今年はお知り合いになれて、更にリアルでもお会いできて嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いしますね!また来年も遊びましょう(^O^)
新年会来るよね~~!来てよ~~??来てくれないと泣いちゃう~~><
今日の関東寒いんですね!?
うわーー!うちのベランダだいじょぶかーー?

No title

あ~すさん。
こちらこそ!なにかとモロモロと楽しい1年でした!
来年もまたお世話になるかと!いやマジで!
とりあえず、新年は「囁きに堕ちない」と書初めしたいと思います!

No title

ベランちゃん。
今年はベランと出逢えたいい年でした。
来年はもっと遊べるといいね!ってゆーか遊んで!
新年会・・・行きたいー。
うーん。でも未定~w 
あたい頑張る。頑張って高島平まで走る!(え

No title

おめでとうございます。。
昨年は、お子ちゃまいっぱい頂いちゃいまして、ありがとさんでした。。
弁慶さん一家が健康で過ごせます様に。。
今年もヨロシク~~ね。。

No title

あけましておめでとうございます。
「ステファニー」、初めて見ました。
ちょっと癖になりそうな風貌ですね。
今年も楽しくサボタニライフ満喫しましょう。

No title

ふくママ=のこママさん。
おめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました~。こちらこそー!たくさん色々お譲り下さってありがとうございました!
手作り品までお送り頂いて感激したのを覚えています。
また本年もよろしくお願いします!
楽しい一年にしましょう!

No title

toshikazu-blogさん。
あけましておめでとうございます!
そうなんですよ!コノフィツムにも毛が生えてる子がいるんです!
ちっさくてモケモケで、画像よりも実物の方がずーっと可愛いです。
どこかで見かけたらじっくりと眺めてみてください。
今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

