スポンサーサイト


最後まで肉狩り2009

2009年もあとわずかですよ!

そんななか、12月も終盤なのに!

まだまだ肉狩り!

戦利品行ってみよう!!


ハオルチア 姫白帝交配実生苗(N) Haworthia hyb. Greengem x wimii
20091230姫白帝交配1
白帝城と同じ交配でよかったんだよね?
(N)以降は適当に書いちゃったけど交配あってるかがちと不安。

20091230姫白帝交配2
今年も大変お世話になったオザキフラワーパークにて、年内ハオルチア30%オフ!とか聞いちゃぁね。
そら行きますよ。いそいそと。

あ、この30%オフ、31日までやってるらしいのでね、駆け込みで年忘れ的オトナ買いなんてのもオツなんではないでしょうか。

20091230姫白帝交配3
こうゆう姿のハオが好きなのね~と改めて実感。
ついつい連れ帰ってきちゃう。

20091230姫白帝交配4
いつもいつも思います。
葉先を枯らさないことが課題。
2010年はもう少し水をやろうw


明日は2009年最後の更新をする予定。
だからまだ年末の挨拶とか書かないよ。明日ね。















えーと、今日の記事がやっつけなのは気のせいですw
ほら、まだ明日があるしーw



■ベランダ気温25時現在:13度








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ

いよいよ明日はカウントダウン!

皆さんは誰とどこで新年を迎えますか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

う~ん…いいなぁ、三割引き。
30%も引かれたら買っちゃいますよ。
運賃さえ無ければ行くのに…。
良いハオを買いましたね~。
白帝城交配ですか。
…………………よく判りませんが(^^;)
まぁ判らないなら触れるな…と。
自分も最後に何か買いたかったけど、結局最後に買ったのはグランカクタスでサボテン5つ。
今年はサボテンに始まりサボテンに終わりました。
あれ?待てよ?
サボテンに始まったっけか?
………まいっか。
たぶん次の訪問は年明けだと思うので、来年もよろしく~。

No title

もう最後の最後まで肉欲にまみれていらっしゃるようで、とっても安心しました♪
(ええっとこの安心の意味は上には上が居るから自分はまだ正常なんだな的な?w)
まあそんなツワモノでいらっしゃる弁慶さんなのですから、きっと今頃は最後の最後に駆け込みで年忘れ的オトナ買いなんてオツな事とかされていらっしゃる事と思われますが、そんなアラレモナイお姿包み隠さずに報告して下さいね(笑

No title

かめむしさん。
よく考えたら3割引きって大きいですよね~。
そんなに大きい金額割り引かれちゃうんですから、交通費賄えちゃうんじゃw
今年はかめむしさんにずいぶんお世話になりましたねー。
後半は徐々に壊れつつあるかめむしさんを堪能させて頂きましたw
また来年も肉狩りにご一緒できたらうれしーです。
どうぞ来年もよろしく。よいお年を~♪

No title

あ~すさん。
いやー、今年は肉欲にまみれたね。まみれまくったさw
一体誰のせいだと思っているのだ、まったく。
そんで未だ一向に衰えを見せないこの肉欲がコワいw
いやー正月休みも危険極まりないね。
うっかりヒマな時間ができたら、どっか彷徨っちゃいそうだ~。
ちょっとこれって、植物依存症気味?w 超やべー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

