スポンサーサイト


秋はついつい

ねー。秋よねー(*´・д)(д・`*)ネー

ということで、ついついメセンに手が伸びてしまいます。


Conophytum pellucidum var.terricolor Rietberg SH
20091018ペルシダム1
長っ。名前長っ。
一応カタカナでも書いとこっか。コノフィツム・ペルシダム・テリカラーでやんす。
こちら赤羽植木市でN氏ブースよりお買い上げ。
ペルシダムは大好き。エグエグしてるから。

20091018ペルシダム2
特に意味はないのですが今日本日この記事から、クリックすると大きな画像を見れるようにしました。
ま、だからなんだ、っちゅーわけでもないんですけどねw

20091018ペルシダム3
窓も本体皮もブツブツドロドロな感じ。ステキ・・:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

20091018ペルシダム4
知らない人が見たら腐ってると思われそうな様相ww


えーと別件ですが。
前々回の記事

>もう買わん。当分買わん。来月にありそなイベントもスルーだ。

などと申しておりましたが、コレ撤回致しますw

むしろ積極的に参加する次第!
今年1年の総決算!くらいのつもりで挑む!
ああそうさ!べんけーは意思が弱いよ。参ったか!






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

すごぉーーーーーっい❢ 圧巻ですwwwww
ちょっとお暇にしててらと思ったら、とんでもないモンいっぱいですな~~❢
ブツブツのデロデロ!
前記事見るのにあっちゃこっちゃ飛んでたら30分は、かかりましたよ~!
ペペちゃん、めっちゃ良いですぅ~ね~!
かめむしさんに乗っかります。。
エェ~っと、もうひとつのペペちゃんは?どんな子?

来月のイベント参加!?
え?急に…。
いや、でも流石ベンケーさんですね!
やっぱり弁慶さんはそうでないと!♪\(>∀<)/♪
ペルシダム、うちにもいますよ~、長い名前のやつ。
肌の質感が最高ですよね!
さてさて、来月の戦利品が楽しみだ(^o^)

No title

11月のイベントってなんでしたっけ?
会員限定の温室?
それともOFP??
ちょっと先ですが、新年会には絶対行くのでさすがにそこではお目にかかれますよね?
今から楽しみだ。

No title

こーゆーコノさんは溶かしてしまったトラウマがあるのですよ('・ω・`)
でもいいですよねー。またチャレンジしようかな・・・。
前言撤回!積極的に参加されるようで何より♪
つか、昨夜の異様な盛り上がりがまだ抜けなくて、仕事が手に付きませんww
あ、有休申請したよー(^▽^)b

No title

画像が大きくなるっていうからクリックしたら・・・
画面からはみ出すほど大きくなって、見えてはいけないような?シワな部分とかまで鮮明にクッキリと見えちゃいますね(笑
前々回の記事での宣言、本当にただの冗談だったようで安心しました♪
ってか、あの時はアレ?今日ってエイプリールフールだったっけ???とかって真剣に悩んじゃいましたもんw

No title

ふくママ=のこママさん。
あは、イベント関連記事、たしかにリンクたくさん貼りました♪
次のイベントまでは通常営業になりますのでね、じっくり見てやってください~。
デロデロ肌のペルシダム、もうめっちゃツボなんです。大好き!
前記事のペペロミアもいいでしょ?
頑張って増やしたいと思いますので、我が家でも健康にすくすく育つように祈っててくださいね~。
ん?もうひとつのペペ?
ママさん、よくお気づきになりましたねー。
もうちょっと後にしようかと思ってましたが・・近いうちに記事にしましょうかね~。

No title

かめむしさん。
はい!やっぱりイベント参加することにした!!!
イベント内容詳細を聞いちゃったらねー。
これをスルーしたら悔しくて夜寝れないだろうと思いましてww
ペルシダム、この肌質がなんともいえないですよねー。
赤・緑・茶色と各種色々取り揃えたくなっちゃいます。
来月のイベント、かめむしさん、ご一緒にどうです?
楽しいですよ~♪♪

No title

bisuiさん。
来月のイベント、温室ではなくて後者です。
今回は鼻血出そうなラインナップっぽいので、スルーするとか言ってられませんww
何をおいても参戦すべき、最優先事項といたしました。
bisuiさんは来れないのかなー。

No title

ガーベランさん。
メセンは失敗しても仕方ないんです。
失敗しながら毎年購入すればいいんです。
ということで、まさしく今がメセン最盛期。
よりどりみどりですから、軽く二桁ほど購入したらよろしいと思うw
はいはーい。
イベント不参加なんて柄にもないこと言ってすまんかった。
もういいや。イベントなんだから。
めいっぱいはっちゃけて楽しみましょうぞ。
いや~。待ち遠しい~。

No title

あ~すさん。
あらやだ。もう画像クリックしちゃったの。
うかつにクリックすると見えちゃいけないものが画面いっぱいに広がっちゃうのに。
17歳乙女にはちょっと刺激が強かったでしょうかね。
前々回記事のアレねぇ。
いやーホントに参ったなぁと。
人の弱みにつけこんで、断りきれないことを分かっていながら、あんな内容にするなんて~。いったい誰の策略なんだ。
とりあえずは来月までに、オノレの自制心を鍛え上げておかなくっちゃ。

No title

そうさ、意志強くもってガンガン買い捲るがいい。そんで、みんなに見せびらかしましょう。
これ、腐りかけだよね。

No title

itouさん。
そうですそうです!
意思が強いので、ついついあちこちのイベントで暴走しちゃいます。
一度思い立ったことは最後までやり遂げないとね!
これ・・・腐りかけじゃないっ!w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

