スポンサーサイト


秋の夜長に・・・

眠かったら寝りゃーいいのです。
分かっちゃいるけどやっぱりサラッと更新しときましょうか。

こういう形、好き?


ハオルチア オブツーサ×万象 HR-3
20090822オブ×万象1
ほい。前回記事→2009年1月30日
結構育ってるねぇ。葉っぱの数、倍くらいになってんじゃないのー。

20090822オブ×万象2
新しい葉っぱが出てきて、だいぶ高さが揃ってきた♪

20090822オブ×万象3

20090822オブ×万象4

20090822オブ×万象5
見てよ、この葉先。頂点から削いだような窓がカッコいいよねぇ。
150円苗だって月日が経てばこんなに凛々しく。

へへ。実はブログ用画像撮影してなくて、これもう1ヶ月以上前の撮り溜め分なんだよねー。
いまは低くなった太陽に身体をさらされて、葉は赤く、葉先はベッコリ凹んじゃってるとこ。
鉢内カラッカラだったので明日は水をやらなきゃ。



都市伝説、ってあるでしょ?
あれを色々webで見て回ってたらなんだか怖くなってきたー。
ちょっと犬が動いただけでもビクゥッ!としたりしてw
年々怖がりになってきたような気がするなぁ。

だから皆さんも。
秋の夜長には都市伝説をググってみましょう~(・v・)ノ
(私ってばもしかしてものすごーくヒマ人なのか・・?)






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

万象とか玉扇の交配種って面白いですよね~。
これも面白くていいですね~。
窓もキレイ!
キレイに整ってない遊んでる感じのフォルムもいいです!
これが150円とは…。
なになに?
都市伝説をググる!?
…そんな恐ろしいこと…。

No title

オブツーサ×万象 HR-3ですか。
150円なんて、何て、魅力的~なのでしょう~(*^_^*)
しかし、お盆休みの画像、結構出て来ますネ\(^o^)/
まだ隠し持ってるでしょう~(-_-;)
今日は、センペル置き場を作りましたぁ~。
激疲れしました。
明日からが怖いです。
筋肉痛になりそう~(-_-;)

No title

かめむしさん。
玉万交配種は独特の特徴がありますよねー。
この削いだような窓は大好きです。オブの血が入ってるだけあって、それなりにクリアな窓なんですよ~。
150円だけあって、最初は徒長っぷりがひどかったw
短めの葉っぱが増えてきて、ようやっとそれっぽくなってきました。
この秋でまた葉数増やしてくれるといいんだけど~。

No title

ヨッシィさん。
>しかし、お盆休みの画像、結構出て来ますネ
あはは、バレてるw
しっかり背景にお祭り準備されちゃってますからねー。
なんとなくその時には記事にしそびれてたんですが、撮り溜めがあるとこういうときに助かります。
ええ、まだありますよ~ww
ヨッシィさん、力仕事して翌日筋肉痛になるなんてお若いですねぇ!
私なんて、中1日空いてからあちこち痛み始めますよww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

