

脱いでみたり♪

みんながわらってるーおひさまもわらってるー♪
るーるるるるるーーーー♪
きょうは健診日ーー!

ということで、健康診断を受けて参りました。
腹部エコーを受けながらマジ寝しそうになったのはナイショです。
その後の胃部X線撮影で悶絶しましたが(だってバリウムが・・)。

えー、あんまり公表することでもないのですが、実は採血の様子を見るのがキライじゃなかったりします。
採血中は顔を背けてる方も多いですが、私はまじまじと眺める派。
注射自体がそんなに苦手ではないのです。薬を飲むくらいなら注射の方がよっぽどラクチン。
今回も針を刺す瞬間からずーーっと凝視していたら、ずいぶん気を遣って頂きましてね、
「痛いですか?ごめんなさいね、すぐ終わりますから。」と低姿勢で何度も仰る。
全然平気~むしろ見るの好き~ヾ(。・ω・。)ノ

その検査担当の方いわく、「見るの好きって方は少数派」だそうな。そ、そうかな~。
アレだからね!そんな、好きって言ってもマニア的に好きとかそんなんじゃないんだからねっ!


さぁ。じゃー今日の多肉。

コノフィツム wittebergence
20090829wittebergence.jpg


コノフィツム 小平次
20090829小平次
小平次て!w

コノフィツム klaverence
20090829klaverence.jpg


秋の目覚めを前に、こんなんなってるコノフィツムたち。
かっさかさの皺くちゃ。
でもこの皮の中にはちゃんと新玉たちが待機してるわけですね~。ふっしぎ~。

で、こんなん見てると、もうこの皮を剥きたくて剥きたくて仕方ないわけですよ。
もう上から下まで、まるっとひん剥いてしまいたい。
かさぶたをみると剥がしたくなるように、これ、人として正常な欲求ですから。

コノフィツム kennedy
20090829kenedyu.jpg
「剥きたい?」

これ・・明らかに誘ってるとしか思えません。
でも剥いてもいいのかね。自然に任せるのが一番なんだろうけどさ。
でもでもでも!剥いても害がないなら剥いちまいたいよぉ!

とか悶えてるところにこんな記事発見!
サボテンの想い~五感を超えて~のCACTUSFEELさんが思いっきり剥いちゃってます。

よし!剥いちゃう!全裸にしたる!


優しく優しく、でも時には強引に。
傷つけないようにゆっくりと。


で、こんなん。 


脱ぎ散らかした
20090829皮1
細かい作業&時おり抵抗されたりなんかして予想外に時間がかかったけど、パリパリっと全部脱がせてやったw

20090829皮2
見て見て!皮の内側、こんなキレイなドット柄。
おしゃれさんは見えないところに凝るんだねぇ。
品種によってドットの大きさや濃淡に差があるのが面白い。

コノフィツム 小平次
20090829小平次2


コノフィツム klaverence
20090829klaverende2.jpg


コノフィツム kennedy
20090829kennedyu.jpg


あれ?あれあれ?とか言ってる間に全部脱がされちゃった人たち。
脱がしたてほやほやで、みんなキレイな肌してる。触り心地も極上でして。

あ、丸裸のまま1週間ほど経過しましたが、今のところ特に問題はなさそう。

なもんで現在他のコも続々と脱がされちぅ♪






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ

記念すべき500記事目がこんなエントリでよいのかね~w
関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

刺されるの嫌いじゃなくってよ、とか言ってる時点でアレかと思うのですが
刺されてる瞬間をまじまじと眺めるのが大好きって・・・それはもうマニアとかじゃなくて変態さんの域に達しておりますのでご安心を♪
で、やはりそんなお方はやる事もアレですね(笑
剥きたい衝動に駆られて「明らかに誘ってる」なんて言って全裸にひん剥いて触りまくってその後そのまま放置だなんて・・・
明らかに文章が誘ってるとしか思えなかったのでついこんなコメントになっちゃったよぉ!
弁慶さんに変態さんうつされちゃったぁ(ノ◇≦。)

No title

ヒマ---だったの?
脱いでみたり、じゃなく、脱がせてみたり-や。触り心地-って、ちょっとアンタ、なんてことを。

はやくぅ~

アタシも脱いだよ!
違った、脱がせた!待てないも~ン ヒヒヒ♪

No title

お?
脱がせちゃっていいのかwww
毎回自然に脱ぐのを待ってましたww
では、今日全部脱がせちゃいましょうwww
あまり得意ではないですが。。。ww

No title

ハ~~イ!(゚∀゚)/
わたしもソレ!刺されるのガン見派です!
「女性の方はあんまり見ない方が多いですよ」と言われたことあるしww
わしら女じゃないかもしれませんぜ(笑)
そんなアブノーマルな性癖があるにも関わらず!
誘ってるとか妄想しちゃってwコノさんひん剥いちゃったのね\(◎o◎)/!
もうさすが弁慶さん!500記事目も弾けてますね!ww
そんな変態さん弁慶さんに無問題な検診結果が出る事を祈っております♪

No title

こんばんは(*^^*)
えぇ~、脱がしちゃっていいんですか?
うちも脱皮中のが居りまして…。
すごい、むしりたい衝動を我慢してたんですが…。
えぇ~い、やってしまえっ! これでストレス解消かも^m^
多分、皆さん思ってても出来ない事だと思いますよ。
傷ついたらどうしよう…と思いつつ、明日、ちょっと早いけど脱がしてやるぅ~~~(* ̄m ̄)

No title

あ~すさん。
ちょ、なんちゅー極端な曲解をww
そんな書き方したら本当に弁慶を変態だと思う人が出てきちゃうでしょ。
コノフィツムが目覚めて脱皮してるねーって記事を書いただけなのにー。
あ・・あ~すさん、ご自身が変態だってことは自覚されてるとw
残念ですが感染源は私じゃないみたい。
そんな強毒性の変態なんて残念ながら持ち合わせてなくて。
あ~すさん、早くよくなるといいね~。どうぞお大事に~~ww

お~、バリウムとか飲んだ事ない!
友達からバリウムつらい…って話聞いてからビクビクしてるんだけど、今のところバリウム飲む検査は無いみたいですね~、よかった(^o^)
コノの皮は、一旦カラカラに乾いたら剥いても問題無いらしいですね。
ただ、着いてる方が夏の強い日差しとかに堪えられるんだとかなんとか…。
でもうちは自然に剥がれ始めるのを待ちたいと思います。
剥がれ始めたら、一気に剥く!…と。
取り敢えず休眠から目覚めた瞬間が判りやすい!
…な~んて使い方もアリ?

No title

itouさん。
草たちだって生きてますからね~、どんなに忙しくたって植物の世話は最優先に行わないと。
脱皮しかけて皮が脱げずに苦しがってたわけですから。
そりゃーきちんとお世話してあげないとなりませんし。
タイトルもあながち間違いじゃないんですよ~。私が健康診断でちゃんと脱いでますから~。
「脱いでみたり・脱がせてみたり」が正確でしたね。

もう脱がしたの?

いてもたってもいられず・・ですかw
まだ9月は日差しが強いので、気を付けてね!!!(^-^;
自分は植物の力でバリバリ破らせて、植え替える時に剥がすのが好きです。

No title

キャットママさん。
ね!ね!!
脱皮しかけのあんな姿見たら、黙って手をこまねいてるわけにはいきませんよねー。
もうムズムズウズウズ、自然に剥けるのなんて待ってらんない!
もう遠慮せずにペリペリとやっちゃいましょう!

No title

トロやんさん。
まだ脱がせて1週間なんで、これからどんな影響が出るかも分からないけどねー。
ま、ダイジョブなんじゃないかとw
またこの脱がせる作業が楽しくてね~。
トロやんも思い切ってパリっと脱がせちゃう?やっちゃえ~!

No title

ガーベランさん。
おーいたいた注射ガン見派。
てかガーベランさん自分でアブノーマルな性癖とか言っちゃってるしーww
ま、オイラはノーマルだけどな((*´ω`))ウキョキョ
うへへ。コノフィツムどもみんなひん剥いてやったぜ!
コノどもの健全な育成を願って、ちょっと手伝ってあげただけで変態とかそんなん違いますからね。
ガーベランさんも剥きたかったら我慢しないでよいのだよ♪

No title

ぴかさん。
でっしょー?
もうね、ここで断言しちゃいますが、絶対みんな剥きたいはずだって!
剥くことがいいかどうかは分かりませんが、というか、自然に剥けるのを待つのがベストではあるんでしょうけど。
でも我慢できなかったんだから仕方ない!
ぴかさんも・・やっちゃうぅ??

No title

かめむしさん。
バリウム飲んだことない?あらまーそれはなんとももったいない!
バリウムてね、この世のものとは思えないおいしさなので、ぜひとも今すぐ医者に行って、「バリウム飲ませてください!」て言うことをオススメしますよ~www
ええもう、ぜひぜひ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
コノの皮はかめむしさんが仰ってるようなんが本来の用法です!
我慢できる人は無理して剥いたりしないようにw

No title

たーしさん。
いてもたってもいられませんよ~!
もうコノが視界に入るたびにソワソワしちゃって手は自然とピンセットに・・
でも休眠明けで自分から皮破って先っちょだけ顔出してる姿も好きなので、別のコではその姿も堪能しました。
もちろんその後は脱がせちゃいましたけどねw
まだ脱ぎたてほやほやの柔肌なんで、しばらくは日差し控えめの場所に待機させてます。そろそろ少しずつ前線復帰ですね~。

No title

わたしも注射ガン見派です
いつ刺さっていまどんくらい抜かれていつ終わるのかをちゃんと見届けないと不安w
ほいで脱がしたい脱がしたいと思いつつ脱がせていなかったコノフィツムを
今日これからまるっと脱がせたいと思います  勇気をありがとう~

No title

みもさん。
ガン見するよね。普通はするのさ。
針が刺さるところも血がゆっくりと容器を伝い落ちるところも、しっかりと目に焼き付けておかないと。んふふ。
やだ。勇気をありがとうなんて。
そんなステキな言葉、もっとたくさん浴びせるように言って欲しいww
まるっと全裸にしちゃったら、しばらくは優しくしてあげてね~。
いきなり白日の下になんてカワイソすぎるから~~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

