スポンサーサイト


禁断領域

自分とは違う世界に住んでるヒト。



惹かれてはいけないヒト。



いけないと分かっていても尚想いはつのり。



もう後には引き返せないと知りつつも。



この想いは止められなくて。
20090817未知との遭遇
ついつい。笑






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ

個別紹介は明日~♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

あぁははは~~!!!
    洗脳された?(^^♪
 okusamaも今日HCでコーナーの前で悩んで思いとどまった!(笑

No title

やったーー(^o^)/
な~にに手を出されたんだろうとスクロールしながらドキドキしましたよ♪
サラセニア~~♪
もう後には戻れませんぜ、奥さん(▼∀▼メ)

No title

新手の勧誘? 変な宗教の?
あかん。。引き込まれそうになったわ!!
こいつは、何モンじゃぁ~? 御神体?

No title

判ります判ります!
この時期ドキドキしながら通り過ぎてますよ、食虫コーナーの脇^^;;;;
きっといつか買ってしまう・・・・。
そのうち、きっと・・・・。
もう後には引き返せないと知りつつも・・・・。
あ、ついパクってしまいました^^;;;

やっぱり!

某ブログさんで思い当りましたよ!ポチンとやったね・・・(笑)
それに文体の怪しげなとこなんかあ~s・・さんにそっくりに染まってるんだけど。
これはさすがに私の知らない未知の世界だな。。。。。。。。

No title

好きになってしまったものは仕方がありませんよ!
そこにはきっと理由や理屈なんて無いんです。
例えそれが世間一般ではあまり認められなかったりする禁断の・・・だったりしたって
やはり自分の気持ちに嘘をついてまでガマンしたりするのは良くないと思うので
潔くトコトンまで嵌ったほうが幸せになれる気が。。。いや絶対に幸せになれますって!
だから周りの目なんて気にする事はありませんよ。さあ存分に堕ちて下さい♪
陰ながらヒッソリと応援してますからね~(^o^)丿←全然陰に隠れてないのは気のせいです(爆

No title

うはははははははwwwww
ついに食虫の道へ!!!
がんばれ~~~www
あ、そだ!!
もう1種抜けられなくしてあげようwww
今度送りますwwww
ヒント。。。。ガガ○モ
ヒント2。。。ガガイ○

No title

m.okusamaさん。
そうそう、もうね最近はHCとか普通の花屋とかでも食虫置いてるんだもん。
あーいうのはやめてくれないと。
次々買っちゃいそうになるじゃないかー笑
オクサマ、よく思いとどまったね~。
私は・・・欲望に負けちゃった~♪

No title

ガーベランさん。
そこ!やったーー とか言わない!
あぁぁもう・・やっちゃった。
なんかねふと気づいたら2鉢も家にいたんだよ。
もうね、植物界って禁断の扉多すぎだよ!

No title

ふくママ=のこママさん。
宗教!!
そうそう、ある意味宗教かも~。
なんかもうねー心がこれを求めてたんですよ。
詳しくは今夜ご紹介しますが、ホントに惚れ惚れするほど美しいんです。
明日あたりママさんも欲しくなってるかも~♪

No title

かめむしさん。
あぁよかった。理解者がいた。
この時期あちこちで食虫見かけますよね~。
んもー何のワナなんだよぅ。
今まで幾多のトラップはすり抜けてきましたが、今回はあかんかった。
ものの見事に捕らえられてしまいました。
消化液で溶かされるのも時間の問題かも。

No title

キャットママさん。
あぁ、ママさんはお気づきですね。
執拗に張り巡らされた美しすぎるワナ。抗うことができませんでした。
え?文体アヤシイですか?○~すさんそっくりて!
むむむ。やはりジワジワと洗脳されてる気がしてなりません。

No title

あ~すさん。
はぁぁ。
墜ちろ墜ちろと言われながら墜ちてゆくのは歯軋りするほど悔しいのですがww
今日は心なしか同僚の視線が冷たかったような。
サラセニアの美しさはどうやらあまり共感を得られないみたい。
ムシトリスミレ程度ならまだ引き返せたはずなのに~。
・・・・次はミミカキグサが欲しい。

No title

トロやんさん。
う・・ついに迎え入れちゃった。。
まさしく禁断領域だよねー。どうしよ。
きゃああっっ
ガガ○モも絶対ハマっちゃいそうな気がする!
見ないように、触れないように、気づかないようにしてるのにぃ~。
トロやんまで私を墜とそうとっ

No title

ご無沙汰しています♪
私も最近食虫をちょろっと・・・(笑)
虫取りスミレから始まってミミカキグサ(ウサギゴケ)までいっちゃいました。
次はクリオネを・・・(*^_^*)

No title

お~、おおお~、拍手拍手パチパチパチ---とうとうやっちゃった。そのうちトックリも揃えて、ネバネバも揃えて---。手に入れたら見せてね。じつはオレもほしいのです。でもいまは仕事してるから無職になったら老後の楽しみにと。
ヒゲのこと---ヒゲはやしたダンディではなく無精ヒゲのショボクレオヤジですから、ゴカイなきよう、最近白が増えて---歳を感じてるんです。

No title

やたー!とうとう足を踏み入れましたね!(笑)
じっくり紹介お待ちしてまーす♪
あ~右の小さいの、迷って迷って置いてきたやつに似てるわー。
やっぱりお迎えしたいなぁ!
HCで売ってるといえばこの時期ハエトリ草の誘惑にも駆られます。
今のところ危険なところで我に返ってますが。

No title

あるあるさん。
ちょっと体調がよくなられたようでなによりです。
健康第一。不調なようでしたら早めに受診してくださいね~。
ふふっ。あるあるさんも食虫に手を出しましたか。
これはねーもう仕方ないですよねー。この時期あっちでもこっちでも食虫植物置いてあるんですもん。
しかも花や葉が美しいものも多いし、これに惹かれるなって方が無理だと思います。
お、ミミカキグサもすでにお持ちで。私も欲しいんだなぁ~。

No title

itouさん。
おおお。itouさんから拍手いただくなんて初めてのことだ!なんか嬉しいなぁ。
そう、ついにね、手を出しちゃいました。
ちょっと惹かれるなぁと思いつつもあえて見ないフリしてたんですけどね~。
とうとう理性のたがが外れちゃいました。
ホントにホレボレするほど美しい葉をもつ植物ですね~。
私も捕虫葉の中にもぐりこみたい・・・って私は虫か。笑

No title

nabeさん。
うっへへ~。ついに入手!
これぞまさしく禁断領域、私はどこへ向かおうとしてるんでしょうかねぇ。笑
そう、今まではね、ふらふらっと手を伸ばしそうになるも、寸前のところで目が覚めてたんですよ。これは私が手をだしちゃいけないもんだからって。
でも今回はねぇ・・・・脳みそがとろけちゃいそうなほど美しい葉を見せつけられて、完全に理性が麻痺しました。
2鉢買うも5鉢買うも一緒だろーよ!とばかりに追加購入しそうになる手を、歯を食いしばりながら押さえつけてるところです。
もう・・・どうしてくれましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

