スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ってる自分へご褒美をあげたらいいじゃない♪

自分へのご褒美っていい響き~。

今日はそんなご褒美をお見せしちゃう。
すでに何に対するご褒美だったんだかよく覚えてないんですけどね。
自分で過去記事見返して、やっと思い出しました。
うんうん、その時の怒りややるせなさなんかも一緒に思い出しちゃいましたが、まぁそれはそれ。
目の前にハオがあるからいいじゃない♪

ハオルチア ベヌスタ交配 NGタイプ実生
20090810ベヌ交配1
久しぶりにオザキで購入。
雨だの台風だのでちっとも撮影機会がなくて、仕方なしに室内撮影。
やっぱり室内で撮ると色味が違うなー。
ホントは、もっと深みのある紫とグレーの混じったような色合いなんだけど。
店内でも一株だけ色合いが違ってて目に飛び込んできたんだよねー。

20090810ベヌ交配2
なんか・・毛深くない?

20090810ベヌ交配3
そしてこれが決め手。
キワに入った葉先で繋がる黒ライン。
これがねー、黒くて太くて全部の葉に入ってるんだよね~。
もう連れ帰らないわけにはいかないw

20090810ベヌ交配4
ほらほら、毛深いでしょ。
やわらかい毛がさわさわ~って感じじゃなくて。
割と硬そうな長めの毛がモジャ!!って。

20090810ベヌ交配5
モジャ!

20090810ベヌ交配6
モジャ!!!

なーんか暑苦しいコですねー笑
でもこういう黒くて毛深いのは大好物です!

もう窓が見えないくらいにモッジャモジャになってくんないかなー。






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

いや~ 毛深いわ~~   しかも毛が長いよね
大きくなったらもっと毛深くなるかもね~
濃緑色の縁取り線が格好良いね~
このタイプは一つも持ってないから、次のターゲット決定かな?

No title

そうそう!自分へのご褒美があるからこそ明日も頑張ろう(^o^)丿って気になれるんですよね♪
もうね何に対してのご褒美かなんてのは問題じゃなくって、何をご褒美するかが重要ですからね~・・・って、あれ?大丈夫ですよね??日本語として通じますよね???w
そんなこんなで、弁慶さんは暑苦しいくて黒くて毛深いのが好みタイプと・・・

No title

なんだかヒゲが白くなってて、ワタシのアゴみたいな---いやいや、なかなかの美形ですな。

No title

あれ~! ご褒美って、貴金属とかじゃ無くってハオ様なんですね!!
あっ! でも確か、貴金属も受け付けてましたっけ?
このハオ様は、ホントにモケモケですね。。
まるで歯ブラシの様に綺麗に並んでます!
窓にまで、お毛けが ・・・ でも、なかなかの男前。。

No title

ベヌスタ交配はお顔が色々だねぇ~(*^_^*)
この子はまた毛深い男前で!
ベヌスタはこうでなくちゃって思うのは私だけ?(笑
 葉っぱの淵のラインがこれまた素敵だぁ\(^o^)/

お~、確かにこれは良い!
自分でもきっと連れて帰ってますよ!
モケモケも良いけど、黒い際も良いですね~。
なかなか掘り出し物では…。
全体的に雪うさぎに近い感じですね~。
いいなぁ…。

No title

べーやんさん。
ね?ね?やっぱり毛深いですよね?
なんかこのワイルドさがもうタマラン感じで連れ帰ってきました。
しかもね、ぐふふ。
新葉の方が、より毛が長いんですよ~~。
将来がものすっごく楽しみ~♪♪

No title

あ~すさん。
そうですとも!ご褒美によるご褒美のためのご褒美ですから!
誰が何のためにとか関係ないのです。
ご褒美たるもの、そこにあるだけですでにご褒美なのです。
今日も明日もご褒美したらいいと思います!
はい~。暑苦しくて黒くて毛深いの、大好きです~♪
さらに言えば太くて長いのとかも大好きですよ~♪♪
とはいえ、涼やかであっさりさっぱりしてるのも大好きなんですけどね~。

No title

itouさん。
itouさん、あごヒゲ生やしてるんですか~。
なんだかすごく意外~。
なかなかダンディなんですね~。

No title

ふくママ=のこママさん。
あはは。そうなんですよ。自分へのご褒美といいつつ、やっぱり買っちゃうのは草なんですね~。
そうそう、貴金属も随時受付中w
私自身は金属アレルギーなので、18金とプラチナしか身につけることができないのですが、それでも受付は365日24時間行っておりますw
このハオ男前でしょ?
このねぇ、毛がいいんですよ。毛が。

No title

m.okusamaさん。
このねぇ、葉っぱの黒ライン、めちゃめちゃ渋くてカッコいいんですよ~。
正直な話、このラインがなければ買わなかったかもしれないなー。
ベヌ交配、それぞれ顔が違ってて、全部集めたくなります。

No title

かめむしさん。
おー。かめむしさんもこの子の良さに共感頂けましたか。
しかも実際はグレーパープルですからねー。
速攻カゴに入れといてよかったー。
この子はいつ売れちゃってもおかしくない雰囲気でしたもん。
この新葉のようなゴツいトゲトゲのまんま育ってくれるといいんだけど。。

No title

お~格好良い!!
そう言えば、僕もこういうの持って無かったなぁ~
ベヌ交配ですね。よし!今度αさんで探してこようっと♪

No title

男爵さん。
これカッコイイですよね~~。
こんな荒々しいベヌ交配、うちにはいないタイプ~と速攻でお買い上げしちゃいました。
この毛と黒ラインと窓、この3様がそれぞれ素晴らしいんですよ~。
これをなんとかキープしていきたいですね~。
・・・・とか書いて、いきなり腐ったりして。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。