スポンサーサイト


サプライズ!

ふと気付いたら、昨日はブログ更新してなかったんですねぇ。
ブログupはすでに日々のルーチンと化しておりまして、特に意識することもネタを考えることもなく、ただだらだらと内容の薄い記事を書き散らかすのが日常の一部となっていたんですが。
故に「ブログ書かなきゃ!」的な緊迫感もなく、すこーんと忘れてしまったんですねぇ。いやですねぇ。トシですかねぇ。

そんな昨日の分も併せて、本日は力いっぱいお送りさせて頂きます!

この週末はね、なんだか充実感いっぱいで過ごしてまして。
特に大きな用事が入ることもなく、土曜日は草や鉢が宅配で届いたり、それを植え替えたり水遣りしたり。
今日も今日とて、自分へのご褒美を買いに(詳細はこちら参照のこと)多肉店へ突入するぜ!って時に自宅の長男から電話がかかってまいりました。

「なんか荷物届いたでー受け取っておいたでー差出人は『オクサマ』やでー」

オクサマ・・オクサマ・・お・オクサマ!?
いやもちろん長男は本名フルネームを言ったワケですが、その名前の心当たりは1箇所しかない!

と言うことで・・・

南国多肉植物園のオクサマから、
愛のスカッドミサイルが届きました♪

20090809オクサマ1
でかいです!そしてびっくりするほど重いです。
んと、オクサマがあちこちに愛のトマホークを発射しているのは知っておりました。
が!まさか我が家にも届くとは思わなんだ!
確かに以前多肉を送ったことはありますが、ちっこい肉をポツポツっとですよ、しかも1回だけ。
それなのに、あぁそれなのに。
私はポツポツっと送っただけなのに、オクサマから届いた荷物のこの重量感。
これ、ホントにうち宛なんでしょうか。間違えてない?

20090809オクサマ2
沖縄色溢れる色んなものがぎっしりギュゥギュゥに。

20090809オクサマ3
ほい、タコライスの素。タコライス好きー超好きー♪
うちのコンデジってば、この「3袋入り」と書かれてる丸囲いに顔認識機能を発動しておりましたw

20090809オクサマ4
出た!琉神マブヤー!これ他でも目にしてまして気になってたんだよな~。
中のマブヤーカードは「ハブデービル」でした。悪の組織の頭領ww

20090809オクサマ5
ほいっ

20090809オクサマ6
ほいっ

20090809オクサマ7
ほいっ

20090809オクサマ8
ほいっ

20090809オクサマ9
ほいっ!どうよ。見たことないもんばっかし!
最後のシークァーサーポン酢は有名ですね~。
おいしいって評判ですが、一度も食したことがなかったのでラッキー♪

あのね、たくさん画像載せましたけど、全部じゃないの。
これ以外にもまだまだまだまだ詰まってたんですよ~。

すごいよね~。なんちゅー愛の深さ。
最近優しさに飢えてるんですから。
涙腺もかなり緩くなっちゃってるんですから。
テレビの中でリチャード・ギアが「ハチぃ!」っと言ったくらいで目頭が熱くなるんですから。
こんなことされたらマジ泣きそうになるじゃないか。
オクサマ、あ・あ・愛してます!

頂いた数々の愛、大事に大事に食しますね。
ホントにホントにありがとう!
これからもその、ひとつよろしくお願い申し上げる!






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

なんという大盤振舞いであることか!こんなプレゼント貰ったら力入るわけや。
沖縄限定---きんちゃんは沖縄限定にみえないけど、沖縄でしか売っていないと思っているのかな。

No title

弁慶さん家にも着弾したんですね!!!!!
ホントにokusamaの愛は、計りしれないですよね~!!
息子ちゃんと取り合いしないで下さいよ。。

No title

おお~w
弁慶さんの所にも届きましたかw
すごいですよね!!奥様!!
もう愛しまくってますね!!

塩にはこだわる女です

うわ~~うわ~~!あっちこっちで凄いことになってますね!
全部気になるけど雪塩がいいなぁ~~
あのあの、わたし琉神マブヤーにエラくヤラレちゃってるんですが、悪の頭領は晒してくれないのですか(笑
悪役好き~~♪
あ、これ、カレーかと思ってたら、よく見たらちんすこうだったのね(笑)

No title

とりあえずお疲れの時には自分へのご褒美たんまりとですよね♪
で今週はどこのショップでポチって週末はどちらへ肉狩りへ行かれるご予定で?(笑
ってな事はさておき
同じく奥様からの心尽くしがあんまりにも嬉しくてついウルッとしてしまいましたので、マジ泣きしてしまいそうになる気持ち解りますよ(^o^)丿
本当に奥様っていい人ですよね~!

こんばんは

ルートビア(サロンパスジュース)も入ってますね♪
弁慶さんってたばこ吸われるんですか!?

No title

itouさん。
なんともド迫力のプレゼント、心底仰天いたしました。
金ちゃんヌードル、他地域でもあるんですかね~。
東京では、というより私の身近では全く目にしないものなので、地域限定の品かと思ってました!

No title

ふくママ=のこママさん。
はーい!大々的に着弾いたしました!
ダンボールから弾け出た愛に思いっきり被爆中です!
ブログ書いててよかったなぁとしみじみ感じ入りました。
息子と取り合い・・・見てるんですかっ!?

No title

トロやんさん。
届きましたー!
もうねオクサマの懐の深さに感服ですよ。
愛しまくっていると言うか愛されまくってるというか・・とりあえず愛にまみれておきますw

No title

ガーベランさん。
ねぇ、ホントにすごい。日本全国津々浦々とまるで絨毯爆撃ですw
琉神マブヤー、これ気になるでしょー?
私もかめむしさんとこで見て、ものすっごく気になってた~。
実物目にすることができてめっちゃ嬉しい~♪♪
さて。そんなマブヤラーのガーベランさんに朗報です。
そのいち。琉神マブヤー、公式サイトがありますのでぜひそちらもどうぞ☆
「琉神マブヤー」でググった一発目です。
そのに。この悪役ハブデービルですが・・頭の上にハブ乗ってますww

No title

あ~すさん。
自分へのご褒美、っていい言葉ですよねぇ~
何を買っても許される魔法の言葉。うっとり。
今日も明日も一所懸命お仕事するので、今週末は食虫をポチる予定☆
ってな事はさておき
ホントに本気でホロリとしちゃったこの気分、
オクサマの愛をすでに一身に受けているあ~すさんなら、きっと分かってくれると思ってました!
この溢れるほどの愛に、今はただ身を任せてちんすこうをむさぼり食うしかありません。

No title

たーしさん。
はい!ルートビアも入ってました!
・・・・え?ジュースて。
うおぉぉぉ!これビールじゃない!ソフトドリンクぅぅ!!こんなの初めて見た!
なんとも慮外な展開にオドロキを隠しえません!!
たばこ?はい、吸いますよーモクモクです♪
高島平でもヤニヤニでしたよ~♪♪

おぉ!
愛のビックリ便、着弾ですね!
いや~、一瞬ビビりますよね(^^;)
マブヤーカードはハブキングでしたか…。
一体マブレッドは誰の元に!?(←まだ言ってる)

No title

かめむしさん。
はいはいはい!でっかいのが着弾しました!
本気で驚きましたよ。とにかくデカいんですもん。
一目見てびっくり、中開けてビックリ!
マブヤーカード、開けるのが楽しみでしたよ~。
マブレッドが出たら、絶対かめむしさんに見せびらかそうと思ってましたもん。
あ、かめむしさんハブキング違う!ハブデービルですよ。笑

良かった

ビールと思いこんで口に含んだら吐き出しますよ(^-^;
でもジュースと思い飲めば大丈夫です。
1本目は泣きたくなりますが、暫く経つと飲みたくなり2本目からは癖になります。ぜひ2本目以降、お買い求めください♪

No title

たーしさん。
1本目は泣きたくなるんですかww
実はコメ返書いた後、ルートビアちょっとググりまして~。
現在少々ビビり気味でございます。
でもこれ、てっきりビールだと思ってましたから~。
そのつもりで飲んでたらトラウマになってたワケですね。
意を決して、近日中に飲んでみようと思ってます!ドキドキ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

