スポンサーサイト


本日・・

作者急病のため休載いたします。

胃痛悪化しました。



って、休載してないけどねw



20090710青っぱな1
なんか咲いとった。

20090710青っぱな2
なんだか、、、

20090710青っぱな3
アップで見ると可愛くないなぁ。



不調のせいか、なんとなく気持ちも弱ってますのぉ。

また明日。





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

それはいけません。心配ですね~。
ゆっくり休んでくださいね。お大事に。。。。

No title

あら~!! 病院に行きましたか~?
明日も午前中は開いてるので、点滴しに行ってくださいね。。
えぇ~~~ カメラ。。飲むんですか~???
胃が悪いのは、うちのオッサンもですww
年に何度か唸ってます。。
しっかり治して下さいね。。おだいじに ・・・

No title

ぬをぉ~!大丈夫ですか?って悪化してるって言ってるのにごめんなさい><
早く病院行って下さいね!胃は大事です!かなり!
私、仕事してる時に市販の胃薬でごまかしてたら病院で穴開く手前になってましたぜ!

No title

弁慶さん、ちょっと心配で来て見ました。
お休み中に少しでもよくなるといいですね。
ハオのどれか苦そうなのをちょっとかじると良いかも!(笑)

No title

うんうん。。。みなさんおっしゃられているように、びょ~いんに行った方がいいと思いますw
一回胃カメラのんだらいいかもw
自分も年に1回胃カメラ飲んで安心してますw
無理しないようにね^^

No title

ほんと、みなさんも言ってるように病院行ったほうが・・(いい加減しつこいか?)
でも胃カメラきついのよねー。毎年飲んでるなんてトロやんさんえらすぎ。
お花、アップでも綺麗ですよー。
線香花火の火花みたい。

No title

モケモケの花はアゲラタムかな。
わたし、去年の3月に胃カメラ飲んでガン検査しました。ピロリ菌いるけど、おおむね健全で放置可とのことで一安心。早々の快癒を祈願いたします。

No title

キャットママさん。
ご心配頂きありがとうございます。
1日のんびりしたら、いくらか痛みは落ち着いてきました。
明日はまた朝から1日動かなければなりませんので、早く治ってくれるといいんですが。
やっぱり多肉と遊ぶのが一番の特効薬かもしれませんw

No title

ふくママ=のこママさん。
病院・・行ってませんw
病院キライで・・よっぽどのことがない限り行かないんです。お恥ずかしい。
今回もただの胃痛ですから、しばらく消化のいいもの食べてれば治るかなぁと。
今は小康状態といった感じですので、このまま痛みが消えてくれれば・・

No title

m.okusamaさん。
病院、行きたくないです~~w
寝て治したいです~
市販薬でどうにかなるなら、それで済ませたいです~
(その市販薬もよっぽどのことがない限り飲みませんが)
健康診断で再検対象になったらちょっと考えますです。。

No title

saeさん。
おお、ハオで治す!それいいかも~。
どうせかじるなら、シンビとかマルミとか仔吹激しいやつにしときましょうかww
今日はゆっくりと身体を休めたせいか、痛みはかなり落ち着いています。
多肉とも充分触れ合ったことだし、きっと明日には治っているでしょう♪

No title

トロやんさん。
いやー!病院いやー!
会社の健康診断は受けてますが、ホントはそれすら受けたくないww
バリウムだってイヤイヤ飲んでるのに、胃カメラなんていやー。w
ただまぁ、年齢的にそろそろ一度人間ドックかなぁとは思ってるんですが。
とりあえず、2ヵ月後の健康診断を受けてから考えます♪

No title

みもさん。
いやー!病院きらいーw (これもしつこいかw
20年ほど前、まだ子どもだった頃に胃カメラを飲みましたが、なんかもうゴムホースみたいなのを突っ込まれて死ぬかと思った記憶しかなくて、トラウマになってますよw
今は鼻から入れる胃カメラもありますからね~(たぶん鼻からの方が数倍ラク)、みもさんもちゃんと定期的に胃カメラ飲まないといけませんよww
お鼻、違ったお花、褒めていただいてありがとうございます。
室内撮影だとかなり色が違って見えますね~。実物は紫の花なんですw
画像処理とか補正とか、めんどくさかった。。。

No title

itouさん。
そう!この花アゲラタムでした!
昨日はラベルを確認しに行くことすら億劫だったんです。
やはり病院に行くのが一番なんでしょうが、なかなか・・ねぇ。腰が重たくって。
一日のんびりして、昨日ほどの強い痛みは少なくなってきました。
なんとか週末中に治しちゃいたいんですけどねぇ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

