スポンサーサイト


ムチンムチン

昨日に引き続き、屋上から拉致ったコ~~。


んふ♪んふ♪


見た目バランス悪いけど色合いが綺麗で~


うほ♪


出逢えてシヤワセ☆


見たい?


見たいかな?


つーか見せたい!


えへへ。


葉っぱがね~


むっちむち。


早く見せたいので~~


そろそろ出しますよん。


じゃん!


とか言って~w


画像来ると思った?思ったでしょ?


じゃ、今度こそね。



ハオルチア エメラルダス ライトグリーン肌艶窓
20090705エメラルダス1
エメラルダスって。
ま、松本零士???

20090705エメラルダス2
おそらく、クイーン・エメラルダスとは何の関係もないと思われますw
あ、メーテルともたぶん無関係ww

20090705エメラルダス3
【ライトグリーン肌艶窓】もうこれが全てを表してますね~。
さわやかーな淡い色味に擦りガラス見たいなツヤってる窓。
このコも焼いちゃダメチームですね。

んふふ。
もっかい見て来ようっと♪





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ

※なんちゅー幼稚な記事なんでしょう!コビトさん、もうちょっと洗練された記事プリーズ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ブログ新着のタイトルだけ見て‥‥!‥こりゃ弁慶さんとこって判りました。内容はもう‥言わずもがな~~~デス。
昨日あ~すさんが言ってたように 弁慶さん弾け跳んでる!壊れてますよぅ。もう 完全にイッチャッテますね(泣)

No title

エメラルドって、宝石やん。たまにはカミサンにエメラルドの指輪でも買ってあげないと、多肉におぼれてばかりでは、逃げられるぞ~。

No title

プププッ 気持ちはわかりますけれど・・・・
完全にはじけてますねぇ。
艶窓大好きです♪
ムチムチパンパンですね。 
飼い主ははじけてもかまいませんが、葉がはじけないように気をつけて!!
わたしも池袋に行こうかなぁ?
あ、時間も予算も置き場所もないや・・・・

No title

見てるだけ~!! って感じですが、見惚れますね~!!
弁慶さん家の撮影場所。。好きなんですよ~
そのベランダギリギリ撮影が ・・・ 落っことした無いですか~?

No title

お~~w
きれぇ~~w
艶窓いいなぁ~w
完全に焼いちゃだめチームですね。。。。ん??
焼いちゃってもいいチームもあるんですかね??w

No title

弁慶さんの変態度が更に加速して、ちょびっと見せたがりな気がある事も発覚した訳ですが(笑
このムッチムチで艶やかなエメラルダスさんてば、メーテルとは無関係との事ですが?
でもトチローとは多分何らかの関連性はありますよね!?
だってエメラルダスといえば必ず出てきますもんね???

No title

エメラルダス、うっかり名前買いしてしまいそうです。
ちょっとはじけさせてキズを付けて縫ってあげるといっそうそれっぽくなりますよ(ダメ?)
姉妹苗でメーテルはないんですか?

No title

弾けそうなほどのムチムチッ子ですね♪
確かにこの子は焼いちゃダメグループだね。
このままの色合いで大きく育てると綺麗だろうねぇ~~♪

No title

ど~して皆してステキなハオを見せるのよ~~(TωT)
ちょっと露出魔入っちゃってる弁慶さんのテンションが好きww
おかげでこっちまで変態度が上がr。。。
ちょっとクールダウンするまで、池袋方面へは行けません。
今なら間違いなくエメラルダスさん、お持ち帰りしてしまう><
しかし、ホントにムッチムチ♪
今もうほうほ言いながら眺めてるんでしょ?弁慶さんw

No title

お~、これは良い色と質感。
むっちむちなレツーサ系も欲しくなってしまいます。
どうもこういう三角窓は夏冬に凹ませてしまうので育てるのに苦手意識があります。

No title

キャットママさん。
なんだかあちこちでキワモノ扱いされてるような気がします~。
ママさん、そんなこと言っちゃイヤ~~。
ワタクシ毀れてますか?多肉への愛ゆえに道を踏み外しかけてるんでしょうか。
自覚症状がないだけにヤバいですね。今のうちに清廉なイメージに戻しておかないと。
このエメラルダス、いいでしょう?
色合いと窓の美しさがとっても爽やかで、私のイメージにぴったりなんじゃないかとw

No title

itouさん。
普通はそうですね。エメラルダスって聞いたらエメラルドと結びつけるのが普通ですよね?
でも見てくださいよ、他の方のコメント。
どんだけみんなアニオタなんだとww
ちなみに、顔に傷のあるすげぇ美女のアニメキャラの名前がエメラルダスなんです。お暇な時にでも検索かけてみてください。
あとね、itouさん。ふふふ。弁慶ね、女子ですよ。
今のところ、エメラルドは買ってもらえてないですが。笑

No title

bisuiさん。
はじけてませんて~。心の歓びの声が少~しだけ漏れ出ちゃっただけですから~。
これいいでしょう~?もうね、葉面の盛り上がりがすんごいの。
モリモリっと膨れ上がってるんですよ~。まさしくムッチンムッチン。
冗談ではなくホントにはじけちゃうんではなかろうかと少々心配~。
bisuiさんも今度ぜひデートしましょうよ~。
さえずりながらの多肉物色、楽しいですよね~。

No title

あ~すさん。
んもう、変態変態言うなあ!これほど透き通った心の持ち主なんてめったにいないのに~。
エメラルダス、あんたそんなに綺麗でイケてるのに、なんでトチロー?と未だに思ってますよ私。どっかの国の石油王とかでも余裕でイケるって!って言ってやりたい。
あぁでも今日は七夕か。
織姫と彦星だけじゃなくて、エメラルダスとトチローの逢瀬も叶えてやりたいなぁ。。
ほら!ほら!
こんなにロマンチックなことを考えてる純粋な心の持ち主なんだから!変態はこんなこと考えませんから!w

No title

ふくママ=のこママさん。
これ実物すっごい綺麗ですよ~。
半透明の盛り上がった窓なんか、絶対撫で回したくなります。
この撮影場所ね、「落としたことないですか~?」って皆さんに漏れなく聞かれますよw
今のところ、幸いなことに多肉も鉢も落としたことはないです。
でも正直に言うと、ラベルは1回落としました。こないだ記事にした夏物語のラベル。風で飛んでっちゃった。
変態変態言われてますが、リアル弁慶はかなり小心なので、一度でも多肉を落としたら、もうこの場所では撮影できなくなるでしょうね。怖くて。
ある日いきなり撮影場所が変わってたら、「あ、こいつ落としたな」と思って頂いて間違いないかと思いますww

No title

トロやんさん。
綺麗でしょーエメラルダス。涼しげな淡い緑が見てて気持ちいいんだ。これ。
焼いちゃってもいいチームどころか、おまえら焼けてナンボだろう!チームもありますww
基本的に我が家では、焼いちゃだめなコ以外は全員無遮光ですから。
当然ながら、温室から我が家に来たコは、導入直後調子ガタ落ちですよ。
が、環境に慣れれば至って元気な短い葉っぱになってくれるデス~。

No title

美明さん。
これハオだからw 傷つけて縫うとか言わないw
もうね、みんなどれだけアニヲタですか。あたしゃびっくりですよ。
妹にメーテルとかいませんてw
トチローもハーロックも999も無関係ですてww

No title

男爵さん。
ウチね、割りと屋上のコとは相性いいんですよ。
ザキのコは温室育ちなんで、我が家で一度べっこり調子くずしますけど、屋上のコは最初っから顔色変わらないんです。環境が近いのかな~。
ただウチの方が陽射しが強いらしく(無遮光だからww)、少々煤けた色になるのがデフォなので、そこは気をつけないとイカンですね~。
この淡いグリーンをなんとか維持できるように頑張りまっす!

No title

ガーベランさん。
露出魔とか変態とか・・・。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
起床時も帰宅時もそしてついさっきも。眺めて触って頬擦りしてますよ~ww
久しぶりに屋上に行きましたが、なんだかラインナップがすごく楽しかった。
思わずアロエにも手が伸びそうになったけど、そこはぐっと堪えて。
クールダウンなんかしないで、熱く萌えてるうちに池袋に行ってごらんなさい、悪いこと言わないから。超楽しいから。ね。

No title

柴犬さん。
色も質感もあの場で際立ってましたよ~。
爽やかな色味が目に飛び込んできました。
ウチもこの手の葉っぱは凹ますの得意ですww
ザキ購入だったら間違いなくベッコリですね。屋上のコは割りとウチでも平気な顔してるので、これはどうかなぁと。
色も変えたくないし、しばらくは甘め管理ですね~。

これだけ買ったところをみると…

やっぱりハオを買いに行ったんですな。
なかなかむちむちプリンちゃんじゃないですか。
久々に覗きに池袋へ行ってみようかな?
ってもう連れて帰る場所がありませーーーん。

No title

RICARDOさん。
やだなぁ~。鉢を買いに行ったんですってばww
鉢だけ買うつもりだったのに。
ついうっかりと連れ帰ってきちゃっただけなんですよ~ぅ。
屋上は久しぶりに行きましたが、なかなかグラマラスなムチムチさんと出会えましたよ~。
置き場所、2.5号鉢の1つや2つ、スペースなんてどうにでもなりますってば。
ささ、今週末あたりに。行ってらっしゃーい♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

