スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間の形をしたナニカ。

週の後半戦、一応人のナリは保っていますけれども、中身はすでにスライム化。
今日はギガント疲れております。

いやね、今日は夕方から外で打ち合わせがあったんですよぅ。
意外と打ち合わせはサクサク進み、5時には終了。もちろん直帰予定としてました。
このまま帰宅してればねー。いつもよりもずーっと早く家に到着してたのに。

時間も早いことだし~とついついビ○クカ○ラに寄り道。
会社の施設で使う備品を購入しなきゃならなかったので、まぁちょうどいい機会だろうと。
いやーそっからが長かった。
自分の物じゃないのになんだかテンション上がっちゃって(量販店ダイスキー)、店内を巡る巡る。
もうバターになっちゃうかと思うほど、うーん、2時間くらい歩き回ってたのかなー。
買い物を終えてふと気付くと、足も身体も鉛のように重~く。微妙に気持ち悪いしー。
家に帰ってきてからも、あまりにも疲れ果てちゃって、食事なんか食べれませんYO!

ま、会社の備品とはいえ、いい買い物ができたと思うので満足してますけどね。
かなり高額な立替をしてるので、財布は大打撃ですがw

ここまで書いてみて、この疲れ、仕事も打ち合わせも全く関係なく、
全面的に自分のせいだということにたった今気付きました( ̄▽ ̄;)アハハ…
サラリーマンの皆さん、早く帰れる時には早く帰りましょう。

ということで、本題はかなりやっつけ気味に。


ハオルチア シンビv.ラモサ ピーチ型
20090617ラモサ1
やだー。2ヶ月前にupしたばっかりー。(→2009年4月2日
でもあんまりにも様子が変わっちゃってたもんだから、思わず激写。

20090617ラモサ2
ナナメってはいるものの、ちょっとピーチフォームっぽくなってきたかしらん?
もうちょっと葉数が増えた方がいいよねー。

20090617ラモサ3
なにこの葉先w スライム繋がり?


さて。明日は株主総会です。お天気になりそうでよかったなー。
会場に来られる株主の方、かなりご年配の方も多いですからね。雨が降ってると足元が危ないですもんね。

去年までとは会場が違うので、迷わず辿り着けるか微妙に不安。
今日の夕方、その総会会場で段取りを打ち合わせてたわけですが、遺伝子の二重螺旋に【方向音痴】と刻まれてるんじゃないかと思えるくらい方向感覚のないワタクシ。
1回行ったくらいじゃ絶対に道筋覚えられません。やーん、遭難しちゃうかもー。
明日、記事更新がなかったら、都内某所で遭難中なので救助しにきてww





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ

※今日はグチ記事か!? 最後まで読んでくれちゃった人、スマンです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ラモサちゃん。。よそで見た事あるんですが可愛い~~~
えぇ年したおばちゃんの言うことかーーーって
                     突っ込んで下さいよ~!
あの~。。頂き物は、と~っても怖いんですが、
頂けるというのなら遠慮せず頂きます。。ハオ様~

No title

愚痴でも何でもいいですよ~。毎日お仕事がんばって、お家の事して、でもってブログ更新・・・そんな人って尊敬しちゃいます!
ラモサ・・・へぇ~ 持ってないけど、意外と可愛いね。子は吹くのかな?ってすでに狙ってるしぃ~~(笑)
方向音痴は私も同じよ、ハハハ~。たとえ都内であっても、一人で外出なんてもう大事件でしたよ~。でも、天国にはまっすぐ間違わずに逝けると思います!

No title

早く帰れないはずなのに、気分次第で勝手に帰ってしまう人はサラリーマン失格でしょうか?
しかも「だってぇ~なんかダルかったんだもん♪」とか平気で言ってしまうらしいですが(爆
ってな事はさておき、3月期決算企業の多くが今日株主総会だったりしますよね~!
いやね、実は今年から会場の変わったという企業の株主総会に現在出席中で、携帯より書き込みを・・・
なんて事は全くありませんのでご安心下さい(笑

No title

こういう形をしたハオルチアは惹かれます≧~≦
じぶんも親譲りの方向音痴でして;;w
なかなか1回では覚えません。
普通の人って何で覚えてんの?
っておもいます。

No title

ふくママ=のこママさん。
うん。丸っこい方がカワイイですね、やっぱり。
せっかく花芽が出てるんで、何かと交配させたいですね~。せっかくこんなにカワイイ葉っぱなんだから。
カワイイもんをカワイイと言うのに、おばちゃんもおっちゃんも関係ありまへんがなww
今、シンビとマルミがわっさわさ仔吹いてるので、大きくなったら外して送りつけます。ある意味ノルマですので拒否れませんが、あしからずww

No title

キャットママさん。
ママさん優しいなぁ。疲れてるときに優しくされたらホレます。スキですw
今後もグチると思いますが、その時にはより一層優しく励まして頂ければ幸甚に存じますw
このラモサ、もうちょっと可愛さアップの予感はするんだけどなー。
なにかが足りない、みたいな気がしてます。
もう少し締まった姿で、オレンジ色に染まったりしてくれたら、嬉しくて萌え狂います。
方向音痴、大人になったら治るのかと思ってましたけど、治らないんですねーこれ。
東京にウン十年済んでますが、未だに地下鉄路線も把握できてません。
ま、いいのか~。天国までは一本道みたいだし~。

No title

あ~すさん。
!!( ̄Д ̄;;
い、一瞬マジ焦りました・・・
なんで今年から会場変わったこと知ってんのーーー!?とビビりましたが、自分で記事に書いてたんだったw
心臓に悪い。。
あはは。気分次第のサラリーマンってのもいいですねぇ。
日本全サラリーマンの夢だな。
しかも、最近じゃ17歳オトメでもサラリーマンになれるんだ、ってのがオドロキですww

No title

yottoさん。
かわいいよねー、このラモサ。
もっとプリっと丸く作ると、もっと可愛くなると思うんだけどなー。
私にゃそんな芸当はできませんww
親譲りの方向音痴ってのは年季入ってますね~。
ん?ウチもそうだわ。親と一緒に歩くと、どちらも気付かないまま、目的地と反対方向に進んじゃいます。
途中で不安になりますが、オノレも相手も信用できないという八方ふさがりww
目印を覚えておいて~、なんて思っても、次にその目印が見つかったためしがありません。
もう、、、人間失格のような気がしてきました・・orz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。