スポンサーサイト


あっ!!!

ウチのかわいこちゃん達に悪さをするのはオマエか~~!
カラス!


ムキィ~ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
カラス
なんともド迫力。パシャパシャ撮影してても逃げません。
しかも!この2枚目画像の後、攻撃されましたよ。私が。

尖ったオーラを出しながら撮影する私が腹に据えかねたのか、私の頭上数センチのところ、髪の毛を掠めて飛び去っていきました。ふぅ。ちょっとコワかった。



いやね、明日は休暇を取ろうかともくろんでおりましてー。
すんなり問題なく取得できるはずだったのに、業務が終わらずテンパっちゃいまして。
でも明日休みたいし・・・んがぁ!! っとガッツリ残業してきたので、ビッグバザールの戦利品、まだ撮影してないんですよ。
ま、おかげで明日は予定通り休暇となったので、撮影は明日だな~。

さらにー。
明日は夕方にちょっと時間がありそうなので、軽くザキっておこうかと思ったりしちゃってぇ~。
土日のイベントの残りがきっとまだあるはずだよね~。
あ、買わないよ。買わない買わない。見るだけだけどさ~うひひ。





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

残業ご苦労様でした!
あぁ~多肉愛好家!ベランダーの敵がまた。。。
 本当に危ないから気をつけてよぉ!
明日も何か拉致って来るのだろうね。。。(笑

要対策

オトナリさんはちゃんとネット張ってるやん。ちゃんと対策しとかんといけません。

狡猾な相手

カラスは抜群に頭がいいので、へたに何かすると覚えられて確実に仕返しされるから、ここは鳥よけの何かを用意したほうがいいですよ。
遮光もかねてネット購入だね。オザキで多肉・球根でなくてネットを買う!
しかし・・・・カラスって大きくて怖いのよね。。お気をつけて。

No title

「ち・違うんです!ちょっと魔が差したと言うか、たまたま偶然触れちゃっただけ・・・みたいな?決して故意では無いので見逃して下さ~い!!!」
といくら言い訳しても、もう許されるレベルでは無いですね。それは間違い無く確信犯ですので、お気をつけ下さいね♪
そのような如何わしい出逢いの場へ赴く時点でもう、心のどこかでは何かを期待しているはず。口ではダメ~と言いながらも欲しているのは明白です。
さあ、素直に致しちゃった事を洗いざらい告白して下さい(笑

No title

m.okusamaさん。
いやー、一時はヤバかった。
次の日休める状況じゃないっ!!と本気で焦りました。
とりあえず最低限必要なことだけやって社を出ましたが、今日はいつ会社から電話が入るか気が気じゃありませんでしたよ。
この黒いの。ベランダーの敵、なのかどうか、自信がなくなってきました。
なんにもしないんだよねぇ。

No title

itouさん。
うっ。
さすがitouさん、お隣のネットに気付きましたか。
ちゃんと木枠を組んでネット張ってる周到さ、ホントは見習わなきゃいけないんでしょうけど・・・このネットはいやだぁぁ。

No title

キャットママさん。
このカラス、ここ4日ほど続けて見かけてるんですが、なんにもしないんですよ。
どこからか飛んできて、しばらく羽を休めて、また飛び立ってくの。
なんだかいきなりワルモノ扱いしちゃって、ちょっと罪悪感すら芽生えてきました。
とはいえ、これからの酷暑に向けて、遮光用のネットは必要だなぁと感じています。
早く棚設置して、準備を整えなければ。

No title

あ~すさん。
出逢いの場・・・確かにね。
ダメダメ言いながらも、心の底ではナニカを期待してただけに。
実際になーんにもないと、それはそれで欲求不満ですなぁ。
ビッグバザールが来週もう1回あればいいと思う!

No title

初めまして!いつもロム専で読み逃げしてましたが、カラスも多肉に悪戯するのですね!
吃驚しました!
冬に椋鳥たちにグラプトを中心にかなり食されましたが、カラスも食べるんだ。やっぱ肉食(?)なんだねーと感心して記事を読んだり。
ちなみにこの時期のカラスは巣作り、子作りと非常に気性が荒い季節となっております。
流血沙汰にはご注意下さい。
ビッグバザールの戦利品のお披露目楽しみにしてます!

No title

おおお~~カラス来てますね~~~
家も相変わらずカラスがベランダ手すりにとまって家の中にむけて
挑発的にかぁかぁと鳴いてることがあります。
窓をあけて追っ払おうとしても逃げないところが憎たらしいです。
例のハンギング、春になってやたら多肉が増殖して生肉を埋めるスペースは
なくなりました(^_^)v
ザマーみろという感じです♪

No title

このかさん。
こんにちはー。はじめましてー。
カラス、多肉食べてるのかなー。
なんか色々引っこ抜いたりはしてくれちゃってますよ。
え”!
この時期は気が荒いんですか!? 色々ちょっかいかけないでよかった・・
意地悪してたら仕返しされてたかもしれんですねー。
このカラスは、ここんとこ毎日来てるんですが、今のところ特に悪さはしてないようですね。じっとたたずみ、そっと去ってくだけ。
ウチのベランダにはおいしいもんも面白いもんもない、ってことに早く気付いて欲しいもんです。
ロム専・読み逃げ大歓迎ですよ~。でもコメントしてくれたらすごく嬉しいっス。
ひとつよろしく~~。

No title

あるあるさん。
あるあるさんとこにも相変わらず来てますか。ウチ、しばらく見なかったんですけどねぇ。ここんとこ急に、連日訪問されてます。
何にも悪さしませんけどね。お茶でも出てくるのを待ってるんだろか。
多肉にイタズラさえしなければ(あとフンもしなければ)、羽を休める場くらいは提供するのに。なんにせよ、まだ油断は禁物ですね~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

