スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲いたのだ。

昨年9月、にゃんたさんの放出会にてお譲り頂いたコ。
葉が不思議なカタチで毎日眺めたり撫でさすったりしておりましたところ。

じゃん。咲いたのだ~。

オスクラリア 白鳳菊
20090521白鳳菊1
頂いたときの倍くらいのボリュームになっています。
鉢が小さく感じますね~。倒れちゃいそうなので近々植え替えしま~す。

20090521白鳳菊2
オスクラリアなんて頂くまで全く知りませんでした。次々と広がる多肉の世界、まだまだ奥は深そうです。知るにつれ、欲望もまた限りなく・・

20090521白鳳菊3
かーわいい~~♪♪
紫がかったピンクの花弁と、中心部黄色のコントラストがいいですよね。
なんだか乙女チックなお花です。花占いとか?




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

素敵~こういうの好きです。
手に入りずらいにかなぁ、どっかにないかなぁ・・・
にゃんたさんのところね、見逃したわ その時期。。
しまったなぁ~~~~
葉も花も美しい!二重マルです。

No title

乙女と聞いては黙っては居られぬ!
何でしたら今からそちらへ花びらをビラビラにひん剥きに伺いまs・・・
えっ、表現が乙女じゃないからダメですか?(笑
そんなエセ乙女はちょっとうっかり屋さんなので、オスクラリアの白鳳菊の事をオーストラリアの菊だと思ってしまいましたが(爆

No title

はっはっはー、ベンケイさんにはもったいないほど美しゅうて。

No title

キャットママさん。
素朴で、可憐で、でもちゃんと自己主張してて、そして美しい。スクっと天に向かう姿の凛々しいこと!
ホントに素敵なコを頂きました。
頂くまではね、オスクラリアなんて聞いたこともなかったんですけどね。
いや~多肉道って底なしですねぇ。

No title

あ~すさん。
あ、乙女キャラのあ~すさんだぁ~♪♪
乙女と言ったら花占いは外せないですよね~。
好き・・キライ・・好き・・貧乏・・大臣・・大大臣・・貧乏・・大臣・・大大臣!!
ってこれ、なんの花占いですか???
オーストラリアの菊って、あーた。
それ、ちょっとうっかり屋さんどころか・・サザエさんレベルww

No title

itouさん。
な・なぬーーーっ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。