スポンサーサイト


発送完了~♪

本日も引き続き、画像ナシの業務連絡のみ。

発送先発隊の方々には届き始めているようですね。
到着のご連絡ありがとうございます。
連絡頂いた方の個人情報メール、これから消去いたしますのでご安心下さいね。


昨日発送できなかった3名の方にも、本日発送を致しました。
これで、応募頂いた方、すべてに発送完了です。

ただね~、今日発送した3名の方の荷物は不安だな~。
朝の通勤ラッシュで、予想以上にもみくちゃにされちゃって、気づけばダンボールもぶんぶん振り回されておりました。中身はぐっちゃぐちゃになってるかなー。ごめんねぇ。

あ、第四種郵便の重量制限超過で、1名だけゆうぱっくで発送しとります。
ゆうパックで怪しい宛名のダンボールが届いたら、それは愛が詰まった保育園鉢ですよん。

あとですね、今回はベランダの置き場拡充のための放出ですので、交換品とかお返し等、お気遣い頂く必要は全くありません。
どうしてもどうしても、ハオルチア高級種を弁慶にプレゼントしたいんだぁぁぁ! という方は要相談でww

最後に。
今回はたくさんの方に応募頂いて、本当にありがとうございました。
こういったことを機会に、多肉ズキーの輪がつながっていったらマジうれしぃっす。
今後とも仲良くしてくださいね~。

さ。明日からは通常更新に戻りますよん。




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

届きました~!!保育園鉢。すごくかわいいです!!
その他の多肉たちも、元気に届きましたよ。
丁寧な梱包のおかげだと思います。。
大切に育てますね、ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

弁慶さんの多肉便、今日の午後に来ましたよ。
おつかれさまでした。大切に育てます。
リトは初めてなのでいろいろ調べてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シークレットの皆々様。
ご丁寧な到着連絡ありがとうございまーす。
無事に到着と分かって一安心しております。
ブログ記事で紹介を・・と仰ってくださった方、一向に構いませんにょ。
交換品を・・と仰ってくださった方、お気持ちだけで充分です。ありがとう。
でも弁慶は遠慮知らずなので、欲しいものがあったらホントに申し出ちゃうかもしれまんにょ。
送料を・・と仰ってくださった方、ホントにお気になさらないで~。みなさんに可愛がってもらえたらそれでもうハッピー。
みなさん、また遊びに立ち寄ってね~。

No title

zazaさん。
ああぁ。返す返すも100均鉢なのが悔やまれる~。まさか人に譲るとは思ってなかったんだもーん。
もげた葉っぱも大事に取っといてよかった・・喜んでもらえてウレシス~

No title

yottoさん。
到着連絡ありがとう~。
私も超ド初心者なので、なんの育成アドバイスもできませんが、可愛がってやってくださいね~。
しかしアレですよ。極狭ベランダーからすると、yottoさんとこの環境はうらやましい限りですなぁ・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シークレットさん。
コメント拝見いたしました~。
メールをお送りしましたので、ご確認くださいね~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

