スポンサーサイト


発送したよ~

ピンポンパンポ~ン♪ 業務連絡!業務連絡!

本日余剰苗を発送しました~。全員じゃないけど・・。

でも調べてみたら、第四種郵便て全国翌日到着じゃないのね。

朝イチで発送したので、近隣県の方は明日午前中に、遠方県の方は明後日午前中に配達になるようです。お手元に届くまでもうちょっとだ。しばし待たれい。

本日発送できなかった3名ほどの方は明日発送となります。

届きましたら、到着したよ~と一言コメント頂けると嬉しいです。
届いた方から順次、個人情報メールを消去していきます。


いや~この数日間、楽しかったですよ~。
苗を抜き上げたりカットしたり、ティッシュでくるくる巻いて名札を貼ったり。終わってしまうとホッとすると同時になんか寂しいような~。
そのうちまた放出会やろうっと。次はサボ実生苗かな~。

お送りした苗ですが、お譲りしたものなので、どう扱って頂いても構いませんにょ。
人に譲るのももちろんOKです。オク出品だけは勘弁してほしいかなぁとも思いますが、どうせ出品しても値が付くようなもんじゃないので、好きにしてくださいww

また、可愛がってたのに枯れちゃった~、根付かなかった~、とかいうのも全くお気になさらず。そら仕方のないことです。
これは育たないだろーよ、的な根無し激チビ苗もお送りしてるので、私のせいでもありますが、そこも責めないでください。
実物より紹介画像の方がキレイじゃん!とかいうお叱りもナシの方向で。画像の方が美しいなんてのはよくあることです。

今まで仲良くして下さってる方も、はじめましての方も。今後も益々ご愛顧のほどを。よろしくねん。




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

来るんですね~~^^。

弁慶さん、発送沢山お疲れ様でした><w。 
ついに弁慶さんちのお子様が来るのかと思うと 
ワックワクです~~^^。 
お仕事にしたい気持ちちょっとワカルかも~~><w。 
私も、毎朝 多肉ちゃんのご機嫌を伺いながら、 
ピンセットとかで枯れた下葉をムシったりするのが楽しいです^^。 
また、可愛い子を増やしちゃってくださいね~~^^。 
(サボテンさんは、まだツボがわかりません^^;w。)

No title

  ご苦労様でした!v-302
仕事しながら深夜作業!
きっと謎なアドレナリン出しながらもくもくと。。。(笑
その弁慶さんのが全国に~!
 可愛い娘達?が色んな所で大きくなっていくのも
  楽しいですね(*^_^*)

来た~~~!!

弁慶さん、到着しましたよ~!
嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~~~(^O^)/
とっても丁寧な梱包で、弁慶さんて几帳面なんだなぁ~って感心。。。。
さっそく 植えつけてあげたいと思います。ほんとキレイな包み方で改めて多肉を大事にする方だなぁと思ったわ。本職にするの向いてるかも!
ありがとうございました。とりあえず連絡   ホクホク。。。。。(^^♪

到着しました♪

先程、こちらの日記を読んだ後、郵便受を覗いてみたら
ありました(嬉)
そして今、植え終わったところです。こんなに見事なのを
惜しげもなく見ず知らずの私の元へお送り下さいまして
ありがとうございます。
大事に育てます!!
先ずはご連絡まで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとにお疲れ様です。
うちにはまだ届いていませんが、日々うきうきして待ってます。だってこれから新たな多肉が来ると思うと楽しくってしょうがないんですもん(せかしてるわけではないですからね)^w^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このような大掛かりな発送作業ご苦労様です!
いやね、到着をまだかまだかとワクワクしながら待ちわびていたのですが・・・
良く考えたら応募してなかった(爆
次回こそはこのビックチャンスに便乗させて頂きたく思う所存に御座いますので、その節には不束者ですがどうぞ宜しくお願い申し上げます!

着きました~~!!

弁慶さんちの可愛い子が、我が家に到着しました~~! 
郵便受けに入っていたので(汗)、発見が夕刊時になってしまって(滝汗)。 
あんまりに可愛らしすぎて、ウチで頑張ってくれるかちょっと心配ですが、 
頑張って育てますね~~^^。 
弁慶さん、ホントに有難うございました^^。

No title

アンジーさん。
到着ご連絡ありがとうございました~。
アンジーさん、あんまりご希望に添えなかったんですよね。すみません~。
アンジーさんから応募がなければ、オカヤドカリと多肉の関係なんて一生知らなかったかも!?
今後ともよろしくお願いしますね~♪♪

No title

m.okusamaさん。
もうアドレナリンもドーパミンも出まくりですよ!瞳孔もちょっと開いちゃってたかもしれん。
そうそう、他の方にはダンボールか封筒で発送してるんだけど、オクサマへの送付だけチョコチップクッキーの箱なの。ごめんー。
用意しといたダンボールが大きすぎた~。でも封筒には入らない~!で、チョコチップクッキーww 中身は長男でも次男でもなく私の腹の中~。
送った苗は大したことないけど、空いた空間に愛をたくさん詰めときましたよん。

No title

キャットママさん。
ご連絡ありがとうございます~。
毎日毎日、多肉をティッシュで巻き巻きして、それでお給金もらえるところ、どっかないですかね~w
多肉への愛なら溢れるほどあるんですけどねー、私が愛情をかけるコほど、こじれてくのはどうしたワケでしょう。
ずいぶんチビチビっ子をお送りしちゃったので、無事に根付いてくれることを祈りマッスル!

No title

じんじゃ☆ さん。
到着ご連絡ありがとうございます! 封筒でお送りしちゃいましたが、潰れてませんでした?
じんじゃ☆ さん、他の方のコメ欄で、時折お名前は拝見しておりました。これを機会にひとつよろしく~。
うん。ブログやってるとこういう繋がりが楽しいですね。
また遊びに来てください~。

No title

シークレットさん。
到着ご連絡ありがとうございます~。そんなにお気になさらないでくださいね。
しょぼしょぼチビ苗ばかりなので、こっちもちょっと恐縮~。
これを機会にぜひお見知りおきのほどを。こちらからも遊びに伺いま~す♪

No title

シークレットさん。(フルネーム書いてくださった方)
到着ご連絡ありがとうございます~~。
シークレットさんのおかげで、なんでもかんでも植え込んである雑多プランタが、ずいぶん整理できました~。こちらこそ感謝感謝です。
ぜひまたお立ち寄りくださいね~~♪

No title

yottoさん。
新しい多肉が届くときって楽しいですよね~。たぶん今日あたり届く・・かな?
でもでも、あんまり過大な期待はしないでくださいね。
開封しても、ま、こんなもんだろ的に納得してくださいw
これを機会に今後ともひとつよろしく~~。

No title

シークレットさん。
到着ご連絡ありがとう~☆
こちらもやっぱり封筒での送付でごめんなすって~。
お送りしたのは確か根があったと思うので、きっとすぐに環境にも慣れてくれると思います。可愛がってやってくださーい。

No title

あ~すさん。
あはは。どんだけ待っても届かないわなぁww
すっごく楽しい放出会だったので、また増えたらやりたいと思ってるんだけどね~。
でも我が家にはあ~すさんの好みのものはナイでしょ。
ほら、基本2.5号鉢で飼えるものしか置かないからさ。
でもそのうち送りつけちまおうか・・・
首都圏 17歳乙女キャラ あ~す様 で、届く?ww 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日の夕方無事に到着しましたよー。
第一希望のガステリア、第二希望のアガベ、そしてさらにおまけの細雪まで送っていただいて感謝感激でございます。
うんと可愛がって育てますよ~。
それにしても驚いたのは弁慶さんが●●だったことです・・・。てっきり●●だと思ってました・・・( ; ゚Д゚)

No title

シークレットさん。
到着のご連絡ありがとうございま~す。
あは、お礼とかはホントもう全く気にしないでください。
あ、でもまた気が向いたら遊びに来てくれると嬉しいでっす☆
ショボ苗ですが、可愛がってやってくださいねー。

No title

濾過一ファントムさん。
到着連絡あざぁーす。
ファントムさん、デロ好きだと伺ったので、もうお持ちだろうなぁと思いつつも、細雪ブチ込んでみました。
アガベも数が多すぎてもてあまし気味だったので、オーダー頂いてホントに助かりましたよ~。大きくなるからかな~、人気なくてね・・・悲
あはは。●●だと思ってた方、ファントムさんだけじゃないです。その方も相当驚いてましたっけw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

