スポンサーサイト


予想GUY

いやー、すんませんすんません。メールフォーム下ろしました。

こんな弱小ブログ、余剰苗あげます、つっても、どうせ応募なんかほとんどないわさ~☆なんてのん気に構えてる場合じゃありませんでした。ブログの力ってすごいっすね。
予想以上にたくさんの方から応募いただいて驚いております。

そんな心優しき皆さんの応募のおかげで、1日で余剰在庫はほぼハケました。
ホントにホントにありがとう!

ただ、1株しかないものに、何名かの方が立候補して下さっておりまして。。。
前回の放出記事では、希望者が多かった場合について特に何も触れてなかったんですよね。
だって応募者いないと思ってたんだもーーん。

基本的に、皆さんにご希望の品が1点はお届けできるようにしたいなぁと思ってます。
なので先着順にはならないこともあります。ごめんなさい。
何種か激戦区域もありましたので、入ってたらラッキー♪くらいに考えといてくださいね。

みなさんから頂いたメールに、個別にご返信は致しません。
お送りしたブツの中に希望した種が入っていなければ、申し訳ありませんがその時点で諦めてください。入れ忘れとかではありませんので。
また、希望してない苗が入ってた場合も、その時点で諦めてください。入れ間違いとかではありませんので、黙って受け取ってください。

そして発送なんですが。
やっぱり休暇中の配達体制が不安なので、連休明けとしますね。もうしばらくお待ちくださいませませ。

さて。
あとはー、アガベとアルバが残ってるけど、、、ま、誰かの箱に押し込みましょ。
アガベとアルバでもいいから欲しいって人は、コメントから連絡してちょ。今ならまだ間に合うじょ。


本日は画像ナシ! 
以上、取り急ぎ業務連絡まで!





連休中に空き箱探しもしとこうっと。





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

 あは!ご苦労様です!(^^♪
それだけ弁慶さんのブログを見てる人がいるって事だ!
発送無理せずに!でええんでないの?折角のGWなのですし!
お休み楽しんでねぇ~(*^_^*)
 

やはり・・・

反応のすごさは予想外だったでしょ!
みなさん 欲しくてうずうずしてる。
思えば私も友達のスタートは多肉交換から始まった方が数名いますし・・・。
よかったね、弁慶さん 里親ラッシュで(笑)
せっかくの連休ですの、ご自分がゆっくり楽しんでから作業に取りかかってくださいね~~~(^^)v

No title

>シークレットで書いて頂いた方さん。
はい、シークレットにチェックしていただくと、このようにコメントは公開されません。
弁慶のみが確認できる状態です。
お譲りできると思いますので、同様にして、こちらに住所とお名前を頂けますか。
念のため、発送が済んだ段階で、シークレットの住所氏名のコメントも消去しますね。
ご連絡お待ちしています^^

No title

m.okusamaさん。
こんな瑣末なブログ、見て下さる方がいるんですね~。感謝感謝です。
なんと行っても黄金週間、郵便の配達が行われない、ってのがなぁ・・と。
植物が小さい箱の中で何日も過ごす、ってのがイヤなんですよ。
この連休中に抜き上げて乾燥、7日には発送したいな~と考えとります。
7日以降は、配達も通常業務に戻るようなのでね。
7日に出せなかったら翌週や~

No title

キャットママさん。
ホントにたくさんの方のご応募を頂いて、ちょっと感激しとります。
今まで頂いたことはあっても、自らが発送する立場になるのは初めてで、こんな感じでよいのかと、なかなか勝手がつかめずにおります。
ぜひまた次回もやりたいですね~。次はメセンかなー。

すごいね。

そんなに来たならせめて送料だけでも負担してもらったら、、、って思っちゃいますね、老婆心ながら(笑)。
きっと見てる方が多いんですよ、きっと。応募者の全然いないうちのブログとは大違い~(ま、心の狭い放出してるからなんですけどね)。

No title

お疲れ様です。僕は心が狭い上に貧乏なので、弁慶さんのような大放出なんて出来ません。ヤフオクで売ってしまうでしょう^^;
アガベ余ってましたか。よかった。楽しみにしてますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナウクンさん。
予想以上の反響で思わず嬉しくなりました~。
我が家の苗はホントに普及種ばかりなのでね、送料負担してまで欲しいって方はきっといなかったと思うんですよ~。
すんごいゴージャスな苗を出すときには、きっと送料負担をお願いするかもしれませんね~。というか、我が家のどこにゴージャスな苗があるんでしょうかね?ww

No title

シークレットさん。
個人情報、ちゃんと頂戴しました。
発送後はコメントも消しますので、ご安心くださいね~。

No title

濾過一ファントムさん。
ホームセンターでも売られてるような種ですからね~。
オクに出して売れるとは思えませんでしたよ。
うんと高級な苗を入手したときには、じゃんじゃん増やして出品したるー。
アガベ余ってますよ~。やっぱり皆さん手を出しにくいのかな~。
小苗なので、たくさん送っちゃいます。送り返さないでね。

No title

もうお一方のシークレットさん。
一時期は私も同様の思いでした。
メールをお送りしてみましたが、届いてらっしゃるでしょうか。

No title

さらにもうお一方のシークレットさん。
半分だけご希望に添えそうです。
すっごくチビチビなんですけど、勘弁してくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

