スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だるま緑塔

まったくもってストレートなタイトルで、あいすいません。
もう・・考える力がなくてw

さて、今日はバレンタインデーでしたよ。
チョコレートを貰えた人も貰えなかった人も、渡せた人も渡せなかった人も。
あ、あえて貰わなかった人や、渡さなかった人もいるかもですね。みなさんそれぞれ悲喜こもごもってとこでしょうか。
いずれにせよ、あたしゃ既婚者なんで関係ナシ。普通の土曜日。以上!


だるま緑塔
20090214だるま緑塔1
あぁ、もう。クラは当分買うまいと思っていたのにー。ついつい。

20090214だるま緑塔2
すでに子沢山状態。もこもこ生えてこーい。

20090214だるま緑塔3
下からみっちりと葉が積みあがってますよ。
よく見ると、なかなか侮れない造形美。テキスタイルデザインみたい。




えー、ここんとこ急激に公私共に忙しくなり、あちこちのブログへなかなか伺えずにいるんですよねー。
毎日記事だけは確認してますが、自分のブログ更新でもういっぱいいっぱいな感じ。
他ブログの管理者さーん。毎日見てますよー。

■ベランダ気温26時現在:14度(春か?春なのか!?)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

うふうふ。。。。。
かわええ~~~ 私もクラ好き~~♪
だるまさん いいいね!うちもポコポコ増えてるじょ!
忙しい最中は訪問だけで精一杯ですよね、無理しないでください。
暇になったらまとめ読みとか!さかのぼってコメントもきついでしょうが 許す!
え~と ストレートなタイトルもわかりやすくていいです(^_-)-☆
以外とタイトルって考えるのにエネルギー消耗しますし・・・私もめんどくさいの、実は。。。

No title

いつも楽しみに見ています。
多肉初心者にはオブサーツに勝るとも劣らない衝撃的姿でした。
またいい物を見せてください。

No title

キャットママさん。
クラッスラの管理、ヘタっぴぃなんですよ~。できるだけ増やさないでおこうと自戒してるんですが、ほら、クラって形が特殊なものが多いでしょー?
やっぱりついつい欲しくなっちゃって・・。
記事のタイトルって、結構考えますよねぇ。
本文は、書きたいことを書き連ねてるだけなので、別にどってことないのですが、タイトルは・・一番時間かかってるかもー。

ご苦労様です~!

 子沢山だるまいいですね!このきっちりした葉っぱがいいですね!此方では中々出会えない子ですね~!ってか夏に駄目にしそうで怖いです~!
 次にお目にかかる時はだるま畑ですかね?
 決算期とかで皆さん忙しそうですね・・・
終ればきっと多肉さんが存分に癒してくれます~!
 ふぁいと~!v-91いっぱ~つ!

No title

Cat-sushiさん。
こんにちはー。多肉植物って、姿かたちが面白いですよねー。
この緑塔だって、形だけならオブジェのような人造物にしか見えないー。とても植物とは思えませんよぅ。
ちょっとここのところ、やっつけ仕事的な記事が続いておりますけれど~・・ぜひぜひまた遊びに来てくださいねー♪

No title

m.okusamaさん。
お、コメ投稿がかぶった。
この見た目のキモカワ加減が絶妙で。なーんか琴線に触れたらしい。
実は私、ウマく育てられない自信があるのですが、なんとか子ども含めてすくすくと育って欲しいと切に願う。
あぁぁ、ゆっくりまったり多肉と戯れたい・・一面見渡して、ぐへへぇとか言いたいww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。