スポンサーサイト


モジャっぷり健在

今朝の通勤電車内、キラキラした小さな紙袋を持った女性が多かったですね~。
なーんかよく知りませんけど、あの紙袋の中にはチョコレートが入ってるらしいですぜ。
ということで、バレンタイン話題はこのくらいでサラリと終了。そもそもバレンタインデーって明日だし。

しっかし~!今日の東京、変な天気です。
現在も雨は降っていないものの、生ぬるい風が時折ゴーォォッと吹き荒れてます。
明日の予報は雨&曇り&ちょびっと晴れ間、らしいので、これから雨が降るようですねー。
ちょびっと晴れ間、を逃さずに、多肉観察と撮影しなくっちゃ。


輸入選抜 Bアラクノイディア
20090124アラクノイディア1
はいはーい、もじゃもじゃのアラクノイディアですよ。
例によって、まずは4ヶ月ほど前の過去記事を~こちらから確認してきてねん。

20090124アラクノイディア2
さてー。これどうなの。
なんか一回り小さくなったような、それほどでもないような。
毛の一本一本がすこし痩せちゃったような、そんなことないってば的な。

20090124アラクノイディア3

20090124アラクノイディア4
この葉先の枯れこみが、結構渋くてかっこいいんじゃないかなんて思ったりしちゃってるわけですが、これってば放置しててよいもんなんでしょうかね。
毎日シュッシュと水吹いてますが、もう少しシュッシュ回数を増やしてみようかな。


なんだかアクセスカウンタがおかしな感じになっとります。
カウンタの上にマウスポインタを乗せると、ここ数日の1日のアクセス数が出るのですが、本日のアクセス数なんと16。
いやそりゃね、大して流行ってるブログでもないけどさ、それでも1日アクセスが16なんてのは今までもなかったと思うよー。
確か、朝10時ごろに見たときに「今日のアクセス16」で結構びっくりしたんだよね。
で、帰宅して確認しても「今日のアクセス16」。いっこも増えとらん。
よーく観察したら、普通に見えてるトータルのカウンタは回ってるので、総数は合ってるのかも。
マウスポインタを乗せた時に出る、日ごとのカウンタがなんだか調子よくないのかなー。
あんまり続くようなら、別のカウンタに変えてみるかー。

しかしあれだ。今までカウンタや閲覧者数なんて気にしてないと自分では思ってたのに、こんなに敏感に反応してるってことは、結構カウンタ意識してたんですな。自分でもちょっとオドロキ。

■ベランダ気温24時半現在:?度(風が強いからベランダ出たくなーい)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

37

ただいまの時刻、7:25。カウンターは37でっせ。みんな朝早くから(夜遅くまで?)みてるのね。
トマト、3本あるけど、一番いいのを残して1本にしたほうが良くないかい?励ましてまっせ。

バレンタイン

殿方にとって穏やかでない一日が明けましたね!
バレンタインのチョコは、すでに人妻(!)である私には特にイベント要素も薄いので・・・・夫と実家の父と ~自分に!
だってこの時期ならではの美味しいチョコがうじゃうじゃあるんですもの~
コーヒーにもお酒にもあうし・・これを逃す手はありませんし~~~♪
弁慶さんには 気持ちをお届け~(^_-)-☆
なんか・・数字に振り回されるのってイヤだよね~と思いつつ、いつのまにかなんとなく気にしてる自分がいたり、励みになったり、失望したり。。。
無意識のうちに 意識が芽生えてることに 自分でびっくり。
でも、数やランキングよりもコメントで知り合って通じ合う事の方がすごく楽しいですよね~!

No title

バレンタインなんて全く縁の無い人生を歩んでおりますので、もっと軽く流して下さ~い!そうじゃないと・・・そうじゃないと泣いちゃいますよ~
ノギノギ系ってもともとがワイルドっぽいので、ちょっと枯れ込むとより一層ワイルドワイドでいい感じになりますよね♪そんなワイルドな方、嫌いじゃなくってよ(笑

No title

itouさん。
今日はカウンタ戻ってるようですね。
昨深夜、トータルカウンタは回ってるのに、日ごとのカウンタはしばらくゼロのままだったんですよ。
起床後に確認したら普通に数字上がってたので、いつの間にか戻ってたようです。
トマトの励ましもありがとうございます!ずいぶん大きくなってきました。
脇芽をかくことはできるんですが、間引きはできない仕様みたいで~。
ここまで大きくなってくると、支柱たてたくなりますー。

No title

キャットママさん。
もう15日になりました~^^
この時期限定で発売されてるチョコレートとかもあるようですね。甘いもの好きとしては、おいしいチョコなら季節問わず販売して欲しいもんです。
そうそう、カウンタ置いてはみたものの、ただの目安でしかないよな~と思ってたんですが。
え、アクセス総数16!!?なんて驚いたことを思うと、やはりバリバリ意識してたんですね~。ちとお恥ずかしい。
ブログ、いいですよね。こんなにたくさんの同好の士といちどきに知り合える場なんて、リアル社会ではそうそうないですもん。

No title

あ~すさん。
だいじょぶだいじょぶ。もう14日は終わったから。あと364日は心安らかに過ごしましょうぞ。
そうそう、モシャってるハオって、ちょっとこうアウトロー的な、はぐれ狼的な雰囲気が漂ってる気がしますよね?ね?
でもって、このちょっとの葉先の枯れですもん。なんかもうハードボイルドですよね?ね?ね?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

