スポンサーサイト


旅先からツルギダ

20090124姫椿1
20090124姫椿2
20090124姫椿3
えー、今日はいつもと趣向を変えて、静岡県よりお送りする多肉worldです。
携帯からの投稿なので、そもそも無事に反映してるのか甚だ不安ではありますが…。

確か携帯からの投稿だと、画像が先頭にきちゃうんですよね。
なんだか勝手が違って紹介しずらいですな。

えーとえーと。ハオルチアの姫椿でしたー。以上!

もう少し書いとく?
んと、全体的に少々立ち上がり気味なのと葉先の傷みのせいでしょうか、150円トレイ出身です。
もうちょい葉っぱが膨らむと、20代OLさんとかが好きそうな可愛い容貌になると思うのです。

東京に戻るまで、PC触れないので、コメント返信等々、かなりレスポンスが悪くなると思います。
けして多肉に飽きたり飽きられたりといったことではありませんので。

ではまた明日、ごきげんよう~♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

忙しそうですね~!

 働く弁慶さんは急がしそうですねぇ~!
今回は静岡ですかぁ・・・ご苦労様です!
さっきタイトル無しでUPされてたのはそのせいでしたか・・・
 この子も養生すれば綺麗になりそうですね~!
黄緑の葉っぱと窓模様がとても可愛いなぁ^^

No title

うんうん、これはきっと良くなるよ。
姫椿って名前はかっこいいですね。
静岡ですか!静岡おでん食べましたか~?

No title

ほんと忙しそう・・・
静岡方面ってけっこう多肉の栽培所とか、ヤフオク出品者さんが多い気がします。静岡。。。。。。温泉 入りたいよ~!

No title

m.okusamaさん。
あ、気付きました?笑
携帯からの投稿ってあまりしたことがないので、どんな感じになるのか試し打ちしてたら、画像だけ添付した状態でうっかり送信しちゃいましたよww
なんで葉先が傷んじゃってるのか分かりませんが、惜しいですよね。
徒長具合も許容範囲だし、これ、傷みがなければ定価でも買う人いたかもねー。
ん!お得なお買い物でした!

No title

ずっかさん。
静岡おでん!食べてやろうと狙ってました!が、食いそこねました・・・orz
以前テレビで見てから、お汁の黒いおでんを食べてみたかったんですけどね。
おそらく近々にもう一度行くと思うので、次回に期待です。
姫椿、サラっと買っちゃいましたが、割とイイんではないかと。
ツルギダなので、基本は放置ですけどね。笑

No title

キャットママさん。
でしょ!? 静岡方面って言ったら、多肉イベント期待しますよね?
肉狩りとか肉狩りとか肉狩りとか。
えー。多肉関係、すべてスルーでした・・なんでやーー!
ただ、温泉は良かった。うん。サイコー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

