

2009年ベビーども。

えー、私は喫煙者です。タバコの話をしたいんですが、今のご時世あんまりタバコタバコ書くのもねぇ。
もしかしたらタバコの話だけでも不快に思う方がいるかもしらんし。
やめときましょうかww(なにそれー

昨年の5月から、定期的に記事にしてきた保育園鉢シリーズ。
今回も2ヶ月ぶりの登場です。

関連記事はこちらから~。
2008年5月の姿
2008年7月の姿
2008年9月の姿
2008年11月の姿

そして2009年1月の姿。
はい、ドン。
20090119葉挿し鉢1

20090119葉挿し鉢2

20090119葉挿し鉢3

20090119葉挿し鉢4
むふふ、なんだかみんないっちょまえの顔してきましたね~。
スペース的にはまだ余裕がありそうなんで、随時なんか追加していきます。
こんな感じで!みたいなビジョンは一切ありませんので、ホントに適当な葉っぱをブチ込むだけになるかとw

ではまた2ヵ月後に~。

■ベランダ気温25時現在:11度(二桁だよ・・)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ベビー!

 もうベビーじゃなくって一人前って感じですね~!
このまま育てるのかなぁ?
 どうなって行くのか楽しみな鉢ですねぇ~!

No title

全部拝見しました。成長ぶりがよくわかりましたよ。もう保育園は卒業なのでしょうか?それともこのままにしておくのでしょうか?
玉葉なんかも、転がしておくといいかもしれませんね。
ところで僕もヘビスモです。ハイライトとセッタが好きなんですが、貧乏なんでわかばやechoもよく吸いますよ。最近の嫌煙主義は行き過ぎだと思います。

No title

m.okusamaさん。
ここまでくると、もうベビーっぽくないですね。なんとなくそれなりの顔になってきました。
もっとぎゅぅぎゅぅに詰まってた方がキュートだと思うので、いくつか葉っぱを追加しました。
どんな姿の鉢になるでしょうね~。

No title

濾過一ファントムさん。
この保育園、最終的にはどうしましょうか。全く何にも考えてなく。
バラして独立させて・・なんてのはスペース的に無理だと思うんですよねー。
とりあえず春までは放置ですねー。
はいー。スモーカーは肩身が狭いですね~。
嫌煙派の方にメーワクをかけずにウマいタバコが吸えるように、いいあんばいに共存できる道はないものかと・・・煙をくゆらせながら考える今日この頃でございますよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

