スポンサーサイト


悪魔かと思ったら・・

なんだか・・毎日眠いのぉ・・・
ハリポタ見終わったらブログ書こうと思いつつ、いつの間にか沈没。気づいたら朝。
バックデイトで更新しちゃる。

そうそう、この冬 まだ一度も暖房入れてないっすよ!気合バリバリっすよ!とか言ってた舌の根も乾かぬうちに、暖房入れまくりww だって寒かったんだものー。
一度暖房入れたらもうダメね、朝に晩にとためらいなくスイッチオン。
はぁ~ぬくい~。文明の利器ってすばらし~。

H.hyb HAKUMA
20090114HAKUMA1.jpg
これ以上、1センチでも近づくと一気に画像がボケボケに・・
いいカメラがあれば、もっと近寄って肉牙とかアップで撮影しちゃうんだけど、これが我が家の限界。

20090114HAKUMA2.jpg
「HAKUMA」って検索かけてもほとんどヒットしない~。HAKUMAって白魔?白魔ってギバにあるよね。
最初てっきり「H.AKUMA」かと思った。「悪魔」なら、、、なんとなく納得。

20090114HAKUMA3.jpg
マジョ系の交配種かなー?桃色に染まってキレイ。
もうふた周りくらい大きくなってくれると、見応えありそう。

20090114HAKUMA4.jpg
あ、さすがにこれは150円苗ではありませぬ~。10倍以上しましたがな。
これ150円で出てたら買い占めちゃうよ。

■ベランダ気温?時現在:?度(爆睡して見とらん) 



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

カメラも

多肉にお金をかけたい気持ちは分かるけど、カメラもいいのを持たないと快適なカメラ・ライフを送れませんぞ。そのうち、多肉の花を撮りたくなると、やはり接写機能がないとストレスたまりまっせ。

ねぇ~!

 この子も格好いいですね!色がまた!
ハオまだ半年にも満たない私には
初めての子が沢山で面白いなぁ~!やっぱり150円では無理ね!
 写真ねぇ~!オークションでハオ落とすの5~6回我慢すると一眼買えそうだけど
それとコレとはまた別のお話って事で・・・
 今は旦那を洗脳して手に入れよう作戦決行中!(笑

No title

↑ え ええ~~~!?
ハオのオークション5,6回って 奥様どんだけお金持なの~?
そんなセレブでいらしたの~?まいっちゃうなぁ・・・・
弁慶さん、コンデジで頑張りましょうよ~!

No title

itouさん。
確かにそうですね~。ついつい多肉にばかり気持ちが入りますが、せめてカメラはもう少しいいものが欲しいかな~と思ってます。
緑色でツルっとしたものは撮りやすいですが、白かったりケバかったりだと、途端にピンが合わなくなります。
接写機能は必須ですね~

No title

m.okusamaさん。
色がいいでしょう~?トゲトゲなんだけどうっすら桃色で~。
桃色のままでいてくれるといいんですけどね、ウチではあっという間にまっ茶っ茶になっちゃうんですよ。この色を維持したいんですけどね~。
ホントだ!意図せずしてセレブ発言でた!どんだけお金持ちですか!

No title

キャットママさん。
当面はこんな画像でご辛抱を。そろそろカメラも新しくしたいんだけど、もうちょっと先かなー。たぶんデジイチとか買っても使いこなせないと思うし~、買うとしても接写に強いコンデジですわ。
やっぱりこの刃先のギザギザはアップで撮りたくなりますね~。
5~6回のオク我慢でデジイチ買えるなんて、オクサマさんてば1回で相当つぎ込んでると見たですよ。
我が家ではとてもとてもそこまでは金額突っ込めないので、150円苗とこの画像で辛抱しときますわ~(´・ω・) 

No title

これ、国際の新年会でも売ってるの見ましたよ。HAKUMAの表記でした。
白馬かと思ってましたが、それだとヒットしませんね。
マジョール系に見えます。

ち・違いますよ~(汗

 またまた失礼!言い訳言い訳~!
この間一眼見たら「おっ!」てのが色々すると3万台~!
ってのが有ったのです!(salsaさんが買ったのと同じ奴~!)
 
 我が家はセレブって何?って家です~(笑
 今、使ってる子もジャパネットの分割入手のコンデジよぉ~(笑
一般ピープルです(爆  あはははh~!

No title

柴犬さん。
新年会でも出てたんですか。それなりに流通してそうな気もするのに、あまり他の情報が得られないです。
新年会に出てれば、業者の方に色々尋ねられたのになぁ。参加できなかったのが返す返すも残念です。

No title

m.okusamaさん。
あはは、オクサマさん必死ww
確かに、D40だと金額的に少し手が届きやすいような気がしますよねー。
オクサマさん、オク我慢して買ってみる??

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

