スポンサーサイト


I.S.I.J.新年会

I.S.I.J.新年会・・・ナニソレ?タベラレマスカ?

えー、とりあえず、無事に帰京しました。

でさー、なになにちょっと!
ほんの何日か東京を離れてる間に、あちこちのブログが新年会の記事だらけだよー。
そんなイベントがあったんですねー。なんか他のブロガーさんの記事見てたらめっちゃ楽しそう~。
業者さんのブースで即売してて、セリがあって・・・後は何するのん??

そのうち機会があったら、勇気を出して行ってみましょう~(実は知らない人苦手)
てか、会員さんじゃなくても行っていいもんなんでしょうかね?


「ワシも行きたい」
P1000035.jpg
毛利輝元さんもこのように仰っておられますのでね・・ww



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

新年会ってとっても美味しかったりしますので多分食べ物です!?
弁慶さんの事だからすっかり参加されるのかと思いきや・・・いや残念でしたね~
自分も全くの人見知りではぢめての人とかとお話しするのはちょと苦手ですが、今回頑張って行ってみて良かったです。
春にはビックバザールがありますのでその時には是非ともご参加下さい♪
きっと弁慶さんだったら肉欲が暴走しまくる事と思われます(笑

そうなんです!

 そうなんです!皆楽しそう・・・
指銜えてみてました~!
弁慶さん仲間だ~!(笑
 寂しかったので一人で
ハオ祭りしております~(爆

No title

出張?お疲れ様でした。
ひょんなことから新年会に参加できることになりまして・・・・・かなりためらいがあったのですが、美味しくいただいてまいりました(^^♪
弁慶さんなら 絶対来ると踏んでいたのでお逢いできず残念でした。
でも 私も会員でないし、参加する事はほとんど誰にも言っていなかったので・・・(内気だから)知らない方ばかりで・・どきどきハラハラ
セリとか品評会とかビンゴとかありました。
たぶんビックバザールの方にも行きたいと思いますので、その時はぜひお逢いしましょう!
それまでにエステに通って磨いときます~って もう無理 無理。
弁慶さん、心臓鍛えておいてくださいね!

No title

あ~すさん。
いやー、予定さえ合えば行きたかったですねー。
あーでもどうだろ。人見知りなので一人じゃ行かなかったかもなー。周囲全員知らない人ですもんねー。
ビッグバザール、昨年は行けなかったんで今年こそと思ってますよー。それまで禁欲しときましょう♪

No title

m.okusamaさん。
ねー、みんな楽しそうだよね~。オクサマさん仲間~。
沖縄でもこうゆうイベントってあるのでしょうか???
沖縄でのイベント時には、東京勢がみんな指くわえて悶えるんでしょうね。笑
なぬ、ハオ祭り?そりゃ黙っていられません。ちょっくらオクサマさんとこ行ってきますよ。

No title

キャットママさん。
やっぱりー。みなさんのブログ見てると、こりゃ相当おいしかったんだろうな~と。
会員じゃなくても参加できるんですね~。いつかは参戦しますよ。
ビッグバザールもまだ未経験・・去年は息子の運動会とかぶりました・・orz
今年こそは参加しようと思ってますよ~。
・・・で。心臓ってどうやって鍛えるんだ?www

No title

弁慶さん こんにちは~
皆さん楽しそうでいいですね!
その何とか新年会!(笑) 私も行ってみたかった。
で、そこにはセンペルは無いでしょうね?(笑)

No title

saeさん。
そうなんですよ、なんかみんな楽しそうで~。混ざりたかった~。
いつかのイベントでは(例会じゃないかも)センペル屋さんも出てたと言う話を聞いたことがありますよ~。
多肉とハオとセンペルとビンゴまで!そら楽しいわ。笑

No title

贅沢言っちゃいけません!!
遠い北の国から 指くわえるどころか・・・orz
新年会なんて・・・有名店での買い物なんて・・・
しかも今時期オクさえも参加できません。。。。。><。
いいもん! いいもん! 北海道がすきだもん!
・・・とイジケてる オバサンも居るんですよぉ~~~!
 

No title

弁慶さん、僕なんて暴走して23鉢もゲットしちゃいましたよ(笑)。
ISIJは会員になる価値ありですよ。年会費3000円ですし。
春に高島平でサボタニバザールがあるので、その時は是非お会いしたいですね。
僕は勘違いした金髪のオサーンです(笑)。

No title

北極星さん。
そうですよねぇ。北の大地では今はじっと耐えるときですよね。マイナス気温じゃ苗の送付等もできないですもんね。春までガマンですよ!
私からすると、北海道、梅雨がないのは羨ましいですねぇ。
去年の梅雨時には、ずいぶん傷めてしまいました。。

No title

濾過一ファントムさん。
あはは、23鉢~。大暴走っすね!
やっぱり会員になるためには一度例会の雰囲気を見て・・なんて思ったりもするんですが、なかなかこれが。人見知りにはちょっと敷居が高いんですよね~。
まずはともかくビッグバザールですねー。今年は参加するぞー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

