スポンサーサイト


福袋到着! ハオ祭り開催準備ー!!

今日は楽しいハオ到着の日~♪♪
帰宅する足取りも軽く、通勤電車の中でもハオ妄想にまみれ、やっとのことで帰宅完了!ハオハオ~☆彡
手洗い・うがいして、着替えを済ませたあたりでピンポーン!ハオ到着☆

20090107オザキ福袋1

20090107オザキ福袋2
なんかもう、浮き足立っちゃって画像ブレブレなんですがww

よそ様に到着した画像を見て、てっきり「鉢植え4+抜き苗2」がデフォかと思ってたんですが、我が家は6点全部鉢植え。

ぐへへ、こっから先はまだ開封しないよ。まずはメシ。

・・・・・・ごっそさん!

そしてゆっくり紙(ねりま区報)をムキムキ~~

ん?

んん??

んんんん????

あれーーー。あれれれ~~。

お店の人ー。5Kの福袋と間違えて送ってきたーー?

本家の定価で換算すると、福袋金額以上なのかもしれないけど、一番お高い袋でこれかぁぁ~と、正直ちょびっと肩すかし気味。夏の福袋は結構よさげだったんだけどなー。期待が大きすぎたんだなー。
鬼武者入れてくれとは言わんけどさー、せめてもちょっとゴニョゴニョ。

ま、それでもね、せっかくのハオ祭りだから踊らにゃソンソン♪なんだけどー。
ちょっと今は・・・・・そっとしといてww



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

鉢4+抜き2どころか。

うちなんか鉢4だけやったんですけど、、、。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今回のザキ袋は袋価格=ザキ価格程度みたいですよ、赤札を除けば。
僕らのように地方モノは別として、ザキ価格に慣れてる方には
物足りなかったんちゃいますかねぇ。

No title

まあでも折角一気に6鉢も増えた事ですし・・・
それはそれで狂喜乱舞で舞い躍ると言う事で、次回中身をじっくりゆっくりねっとりと隅から隅まで見せて下さいね♪

No title

ナウクンさん。
え、4鉢だけですか!?じゃきっと単価が高いものが入ってたんですねぇ。
うちのも金額トータルで見たら、きっとそれなりなんでしょうけど、どうも過大な期待をし過ぎたみたいでして・・w
品物自体は割りと好きなラインだったので、これはこれで嬉しいんですけどね。
というか、今ちらりとナウクンさんとこ見てきたら、なんかいっぱいupされてるー!
あちらの福袋も購入しようかと思ってたんですが、あっという間に完売してたんですよねー。次回はあちら狙いにしようと思ってます。

No title

あ~すさん。
福袋の割には、どれもこれもワタクシ好みの鉢ばかりで、「え~、これいらんわ」ってのはなかったんですよ。そういった意味ではすごくラッキー♪
ただ、普段のジャパネットオザキ価格を目の当たりにしちゃってますからね~。
どえらいすんごいブツが入ってるんじゃなかろうかと勝手に妄想しすぎちゃいましたよww
とは言いつつも、好みのコが6鉢も増えたんで、こりゃ嬉しくないワケがない。
あらためてじっくり眺めて浮かれまくることにしますよ~。

うんうん

そっとしといて・・・というので 昨夜はソッとしておきました。
福袋の楽しみ~よりも、不安さが先に立っちゃう癖があるのですよ、わたし。
だから・・弁慶さんが心配になっちゃった。でも大丈夫みたいで・・・よかった(笑)
やっぱりそこはニシさんセレクトだけあって ボツは無しですかね(^.^)
他にもハオの福袋ってあるんですか?へ~ 知らんかったです。

No title

キャットママさん。
わーー、ご心配おかけしました~。
ブログ的にちと大げさに嘆いてみましたが、基本的にはボツ無しセレクトでしたので今夜からは祭りですよ~☆
もう1店ね、ハオの福袋やってたショップがあったんですよ。
そちらもなかなか評判よさげで、みなさん狙ってたようですね。
私も購入考えてましたけど、気づいたら完売。ちと出遅れたようです。次回はそちらを購入してみたいな~。

No title

一体何が入ってたのやら。。
僕も5Kと間違えてるんじゃないの?って思いましたよ。
前回が良かっただけに 今回のは少しアレですよね。(笑
前回はまんべんなく良いのを入れてくれてたけど、今回はどうっすか?
今のところ10Kコースはメイン一つだけで 後は適当な感じがしますが。。
ナウクンの4つってどんなのかとても気になりますよね。

No title

男爵さん。
今夜からおいおいupしますけど、仰るとおりちょっとアレでしたww
まぁでも金額との兼ね合いがアレな感じなだけで、商品ラインナップはなかなか私好みだったので、ラッキーだったんでしょう、きっと。
でもでも、ウチの中身、メインがないんすよ~~汗
ナウクンさんとこ4つだけって、すんごいイイもんが入ってたに違いないですよ。
たぶん、今の福袋紹介が終わってからザキ袋の紹介ですよね。うーん。早く見たいな。

No title

ううむ、なんだか評判悪いですね。
買わなくてよかったと思う反面、いいものがはいってました!なんて報告が
聞きたかったりしてたのでちょっと残念。
あそこは探せば良いのが激安で入手できる反面、結構駄ものもおおいかんじ
するから、値段だけで突っ込まれたら・・・ですね。
来年はコトクさんとこで買うかな~~

No title

いまいち肩透かしな福袋だそうですが、、、v-12
早く中身が見たい!!!

No title

ずっかさん。
夏の福袋、結構評判よかったですよねぇ。
正月福袋だから、きっと定価以上のブツが・・って強欲すぎでしたかねww
おおっ!と目を見張るようなものが1点くらいは入っててもよかったんじゃないのーと思っちゃうのは浅ましい根性なのでしょうか。しくしく。
ま、でも、いらないブツは一個もなかったので、大事に育てていきますよ。
次に買うかどうかはともかくとして~。

No title

あやこんぐさん。
どうにも、記事を書く手が鈍ってですねぇ・・・なんてこたぁないですよww
とっととupしちゃいましょうかね~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

