スポンサーサイト


正月なのにーー

正月だってぇのに、この毎日の慌しさはなんなんでしょう。
東京地方、いい天気が続いてるのも手伝って、日中はフルパワーで活動し、24時前には電池が切れたかのように意識が途絶え~気づくと朝ですww

新年くらいゆっくり過ごすぜぇぇぇ~なんてのは絵に描いた餅に過ぎなかったのか・・
他のブロガーさんのところでも次々と新年記事がupされてるというのに、なかなかお邪魔することもできないよぅぅ。

多肉観察もできてないので、撮り貯め画像からセダムちゃんを~


玉つづり
20081214玉つづり1
前回の記事はこちら
だんだん綴ってきました~。

20081214玉つづり2
普段は雨ざらし放置だけど、改めて画像で見るとなかなかプリティだと思ったり。
鉢から垂れ下がるのはいつの日か。
ほんのり黄色っぽく赤っぽくなってるんだけど、紅葉なのかな~。

20081214玉つづり3



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ご苦労さまです!

 お正月、忙しいよね~!
我が家はなぜか夜更かしになってます・・・
 玉つづりも紅葉するんだ・・・
我が家は年中黄緑色だす!
 お休みにあんまり疲れないように
気おつけてねぇ~!v-254

のんびりです

おめでとう!私はのんびりしてますよ、昨日は熱田神宮に初詣にいって---おみくじは半吉、ほどほどがいいってことでしょう。
いい色どりですね~、今年も多肉三昧でしょうか。私は風蘭三昧だけど、お互いがんばりましょう(趣味にね)。

No title

m.okusamaさん。
新年3日が過ぎただけなのに、すでに息切れ状態~。
子供らは元気ギンギンなのに、全くついていけないっすよ。
この玉つづり、今気づきましたが、紅葉じゃなくてもしかして日焼け!?
ま、キレイな色合いだからいいんだ~~☆

No title

itouさん。
あけましておめでとうございます!
なんだか今年も多肉に始まり多肉に暮れていくような、すでにそんな予感がムンムンですw
いかに収納数を増やすかが今年の課題でしょうかね。
次から次へと欲しくなるんですもん。お腹いっぱいになるのはいつの日か~。
今年もひとつよろしくご指導くださいねー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

