スポンサーサイト


ブログ初め

あけおめ~!ことよろ~~☆


さくら カニンヘンダックスフント ♀ (2006年8月13日実生開始出生:播種から2歳4ヶ月)
P1000061.jpg

多肉world、今年もゆるゆると参りましょう~♪♪


20090102_04.jpg

本年もご愛顧のほど、よろしくお願いしまっす!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

祝☆丑年

今年もよろしくお願いします!!
さくらちゃん、かわい~v-10
しかも、ぜんぜん嫌がっていないのが、、うらやましい。
今年もブログ楽しみにしています♪

No title

おめおめー! よろよろー!
姑息だっ、これは姑息だーw
カワイイじゃねーかコノヤロウ。
っつーわけで今年はどこかでお手合わせ願います。
よろよろ。ゲホゲホ。

No title

あやこんぐさん。
こちらこそよろしく~♪
カノジョ的にはそれなりに嫌がってたみたい。微妙に情けない顔の画像になってしまった~。
ブログもまったりと続けて参りますよぅ~。今年もまた遊びに来てねん☆

No title

salsa@69歳さん。
69歳ってww
ぐへへ~。卑怯なほどカワイイでしょ~~♪♪
元旦にupするために!と昨年末に何十枚も撮りましたよ~。
植物と違ってイヌは動き回るからブレるんだ、これが。
お、お、こちらこそお手合わせひとつよろよろよろよろです。
どこかのイベント会場で、葦サボ身体に絡み付けてる方がいたら、web屋さんですよねーww

かわええ~!

 かわいい!
 昨日から何度見たことか!
そしてコメ忘れてとじてました・・・orz
 今年もブログ楽しませていただきます~!
色んなベビーの成長も楽しみにしています!

No title

m.okusamaさん。
うひっ。実物はもっとカワイイでっせ~~。
正月ってなんだか慌しいですね~。ブログ書きたいのに記事upできず・・
今年も多肉話しましょう~☆☆

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
かわいい~。
最初うしのかぶりものしか画面に見えてなくて、
うしのぬいぐるみの話しかと思っちゃいました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

No title

ナウクンさん。
おめでとうございます~!!
きっと今年も多肉に明け暮れると思うので、ひとつよろしくお願いします。
さくら、生きてますよ~笑
無理くり牛のかぶりもの乗せられて、むっちゃ迷惑がってましたよ~w
新年早々、カニを盗み食いしてましたよ~ww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

