

小康状態・・・なのか??

まずは1ヶ月ほど前の画像をこちらで確認してくださいねー。

特に画像3枚目。
肌にぶつぶつができちゃってる、ルンヨニーさんをじーっと見ておくように。

いいですかー、見ましたかー?

はい、こちら今日の画像、ドン。
20080802ルンヨニー

ちょっと見た目が綺麗になってきたと思いませんかー?
え?思わない?

じゃ、もちょっとだけ近くに寄りまーす。
はい、ドン。
20080802ルンヨニー2

ね?ね?
気のせいと言えなくもない範囲で
ぶつぶつの数が減ってきたでしょー???

あいや、皆まで言わなくても。

ええ、ええ、新葉が展開してきて、
ぶつぶつ葉が、下側に回っただけだと言うことは
百も承知のことですけれども。

それでも誰か、綺麗になってきたって言ってくれよーぅ!!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事

コメント

No title

こんなブツブツが出来る病気は見たことがないです。
なんだったんでしょうね。
でも、治りつつあって?、よかったですね^^

No title

今のところ、新葉は病に侵されてない、ってことでしょうから、、
このまま育ってくれるといいのですが。
この鉢は似たような症状が蔓延してたのですが、
とりあえずは一段落のようです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

