スポンサーサイト


なんでやねーんヽ(`Д´)ノ  ~第2ラウンド~

なんでやねーんヽ(`Д´)ノから2日後、事態は動いた。

20080718生肉捜索

20080718生肉捜索2

20080718生肉捜索3

報復ではなく、捜索だと信じたい。

最後の画像はつぶつぶセダム鉢の真下に置いてあったパキフィツム鉢。
分かるだろうか、葉っぱがもぎ取られている。
肉騒動には全く無関係なのに、真下に置いてあったがゆえに被害にあったらしい。

つーかさ、この時期の生肉なんて炎天下に2日も放置したら食べられないだろーよ。
ウチが処分しようがしまいが、どっちにしろ食べられなかったんだって。

あのだからホント、逆恨みとかは勘弁して下さい。


なんと、あるあるさんのところでも同様の事件がっ!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

これはひどい

いや~やられましたね。カラスは腐っても食べるでしょう。カラス対策をしないと。
もし、「多肉はうまいぞ」ってことになったら恐ろし~

これはひどい

ひどいでしょう、これ。
カラスって賢いんだなぁとしみじみ感じ入りましたよ。
カラス対策、テグスを張るかCDをぶら下げるか、
本気で考えないとならないようです。

犯人は現場に戻ってきたか。。

ひどいですねぇv-12v-12
テグスは鳩には有効ですが(実感)カラスってどうなんでしょうね!?
でも、弁慶さんがベランダに出ている時に襲ってこなかったのが
不幸中の幸いでしょうか。。
早くあきらめてくれるといいですねぇ。

戻ってきましたよ

我が家は集合住宅。
似たようなベランダがずらりと150件分並ぶ中
よくまぁ、ちゃんと肉を隠した鉢を覚えていたもんだと
ひとしきり感心しましたよ。。とほほ。
第3ラウンドがないことを切に祈るe-459

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

