

戻ってきましたー

3年弱ほど、留守にしておりました。

本当はこのブログもカンペキに復旧してから戻るつもりだったのですが
園芸シーズンが楽しすぎて黙ってられませんw

だからといって新たなブログを始めるのは全くもってめんどくさい・・

てことで、前のことは気にせず好きなように書き散らかしたらいいじゃない!と
思うようになりましたとも。

以前のどうでもいいようなチラ裏的な記事はそのままにしてありますけども
大半が画像無し・リンク切れとなっております。
気が向いたらちまちま復旧させたいなーとは思ってますが。

そもそも植物の成長記録・購入記録のためのブログだったので
ブログ閉鎖してからは不自由で仕方ないのですよー

以前同様、いっこも為になることは書きませんけれども
またひとつよろしくお願いしますね~。






というか、ブログの書き方忘れましたw




77777

いよいよ梅雨ですが!

天候とは全く無関係に、しかも多肉ともじぇんじぇん無関係な記事とかエントリ♪


数日前ですかねー。

誰かカウンタ77777踏んだ人SS撮ってーー

とかいう無茶振りをしてみましたところ(そんな無茶振りの様子はこちら♪)、なんとホントに画像が送られてきた!!

ちなみに申し上げておきますがー。
FC2のカウンタでは同一数字が複数出ちゃうのは仕様ですw
カウプレとかすると対象者が複数出ちゃうもんなんです。弁慶も過去に経験ありますにょ。
ですので、他にも「77777踏んだよー!」のお申し出を頂いてますがだいじょぶです、皆さん間違いなく踏んでます。



じゃーん!!

77777-01.jpg



ちょいと寄りまーす

77777-02.jpg

ね、ね、ね。6/11に出たようです。
ホントにカウンタ77777!
なんで7が並んでるとウレシイのだろね~(´∀`*)ムフフ




んが!
嬉しくて画像をくまなく眺めていたら、余計なことに気づいてもーた。



77777-03.jpg

これじゃ分かんないかな。



もっと寄りで。


77777-04.jpg

んんん?



もーめっちゃ寄る!


77777-05.jpg

「うへへworld」の検索結果・・・・・・(;´д`)トホホ…










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ

いつも訪問ありがとうございます~!

皆さんに多大なる感謝と投げキッスを~( ̄ε ̄@)ちゅ~


・・・・・・・あ、投げ返さないで。。

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

さんぽさんぽ

今日の東京地方、お天気は良かったんですけどね~、いかんせん風が強かった。

それでも緑に飢えた身体はじっとしてなどいられません。
休日をどれだけ待ちわびていたことか。
朝からベランダのメタルラックを組みなおし(メタルラック組みなおしに至る経緯はココ参照のこと)、いそいそとお散歩してまいりました~。

えと、語りだすと長くなるので画像だけでご勘弁をw


20100206春探し7

20100206春探し1

20100206春探し2

20100206春探し3

20100206春探し6

20100206春探し4

20100206春探し5

満開とはいかないまでも、梅がぼつぼついい塩梅ですね~。蝋梅はもう終盤かな。
私、知らなかったんですが蝋梅ってバラ科じゃないんですね。普通の梅と雰囲気全然違うーとは思ってましたが、梅の仲間じゃないのならそれも納得。

うちの近所にある別の梅園ではすでに満開らしいです。そっちも見に行きたいなぁ。


散歩しながら木々を見てると、あっちでもこっちでも新芽が吹き始めててなんだか嬉しくなりました。
帰宅してベランダを眺めてみれば、春咲き球根のプランタから続々と葉や花芽が出てたりして。


きっと春は近いです。










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ

あ、手抜き記事!と思った人~?

・・・・・・たぶん正解ですw

つうこんのいちげき

えー。

パソコンが起動しなくなってしまいました。

昨年から不調で、今月中には買い換える予定でおりました。

が!

今はまだ困る!

せめてデータだけは退避させたいっ!!

今日のブログだけでも更新したいと、こっそり家人のパソコンを使っちまおうかと思いましたが、当の本人が一向にパソコンの前から離れる気配がありません。


とまぁ、こんな感じなので、本日の多肉WORLDはお休みさせて頂きます。

閉店ガラガラ。




※時間があったら、明日自宅以外の場所から更新するかも~

謹賀新年

あけました!

2010年が皆さんにとって素晴らしい年となりますよう!


2010年元旦

今年はどんな年になるのでしょうか。
心穏やかに、小さなハッピーを大切に過ごしていけたら嬉しいですね。

多肉に限らず色んな草花を見て歩きたいと思う2010年元旦です。
今年も草にまみれた1年とならんことを!



みなさん本年もどうぞよろしく♪




■ベランダ気温9時現在:10度(快晴!澄んだ空気がエエ気持ち~)








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
